月末の本日、天気が良かったので、あさイチから滋賀の遠くまでいく用事がありまして、バイクちゃんで、ウロウロして、

なぜか、びわ湖を見たくなり、高台まで上がってきました(暇だわ)♪

空気もええやろし、深呼吸を20回程しました♪

やっぱり、景色を見ると、気分がスッキリしますね♪

しかし、京都市東山区まで帰ってきたら、

真横に並走してきたサラリーマンが運転する白のダイハツの軽四に横から突っ込まれそうになりました♪

後からキテやがるのに、マジで謎だわ♪

ホンマに、どこ見て運転してんだよミュータント野郎が♪

ブツブツ、ブツブツ♪


このブログは、医師でも科学者でもない素人で、そこらへんに生息するただの不動産屋のオッサンが書いてます♪直感と本能で生きてます♪


 私は、コロナワクチンの「未接種」の人間です。

正確には、絶対に接種しない「非接種」ちゃんですかね♪

または、俗にいう人間としての「純血」ちゃんです♪

ミュータントではないってことです(オイオイ)♪コロナワクチンみんなで食えばミュータント(横断歩道みんなで渡れば怖くない)♪

 コロナワクチンに混入してるというDNAは「何のDNA」なんですかね?もしや深海鮫のDNAですかね?てことは、あのキレイな尾ヒレのある女性マーメイドちゃんが産まれてくるのですかね?20年後には、顔の形の例えのしょうゆ・ソース顔、サル・ネコ顔等々にシャーク顔が加わるのね(ミタイゾ)♪深海鮫だけに背びれあったり眼に黒目がなかったりして(コワイケドミタイゾ)

 種無し柿、種無し葡萄、目にしみない玉ねぎ、暑さに負けない米、などなど、実験室で遺伝子をイジった野菜等々の品種と同じように、今度は、世界的な大きな実験室で、活きた人間でやってみたんだから、これこそ、ノーベル賞もんだろ(ヽ(`Д´)ノプンプン)♪

 この冗談が、現実にならないことを少しだけ期待しておりますが、状況はマジで残酷な方向へ真っすぐ寄り道せずむかっているように思えるから、心が折れるワケです♪

 世界において、コロナなんちゃって劇場の幕開けから約4年、日本におけるコロナワクチン食え食え宗教の幕開けから約2年9ヶ月の時間が経過しました♪
 
 脳ミソが酒とステロイドで少し壊れている私でも、約3年前の記憶などないです♪

 例えば、あのキレイな展望台、海外国内旅行等々のそこそこデカい愉しいイベントは、記憶にあり、それこそ手帳なり日記をたどれば(日記ヤメタカラナイケド)、懐かしさとともに写真でもあればおもくそ思い出すかと思います♪
 が、程度の小さいイベントは、例えば、仕事終わりにうまい焼肉屋に誰といつ行ったとか、帰りにたまたま酔った割烹がおいしかったり、ある意味ささいな日常そこは記憶にないです♪ 

 ふと思ったのですが、日常って恐ろしいと思いました♪出かける時、寝る前に、家の鍵をかけることと同じように、無心・無意識でちゃんちゃんとやってること、お薬を服用すること、例えば、毎食後に飲む薬、病院スーパーに行ったりする行動等々は、日常なんですね。人によりすることは違えども、何も考えることもなく行う行動こそが、日常なんですね。
 
 そして、そのいつもの日常の行動に「何か違う」と感じることもないのでしょう♪俗にいう「ルーティーンワーク」とでも言うのでしょうか♪
 
 ですから、いつも服用するお薬をくれる白衣を着た毒ターから、「コロナワクチン接種」を勧められ接種をすることは、日常なんですかね?♪熱ざまし、痛み止め、睡眠導入剤、インフルエンザワクチンもしかり、子宮頸がんワクチン、予防接種と称するすべてのワクチンといわれる薬物すら、日常に組み込まれてしまっているのですかね?赤ちゃんにたくさんのワクチン注射をぶっ刺しまくるのも(これは無知とアホの共演)、これまた日常なんですかね?♪

 何も疑わない、考えない、調べない、そして誰とも話さない、聞かないのですかね?人と話さないから「他人の意見・考え」すらが耳に入らない♪入っても筒抜けやらけど♪未経験、無知、アホ、バカ、のたぐいか、脳ミソが少ない?小さい?♪

ふと思ったことを書いてますが、それには、こんな笑えないことを体験したからです♪

 大手企業関係のワクチンフルコンプの56歳の人と話していて、その人が、もう何回目のワクチン接種なのか、そのワクチンはファイザー?モデルナ?どっちだったのか、そして何回目はいつにどこで誰から接種されたのすら一切記憶にない人だったのです♪
 思わず「大丈夫ですか?」と言っちゃいましたが、すでに何が大丈夫でないのかすら理解できない人みたいで、なんだろー?宇宙人?と話した感じでした♪要点だけを2回もきっちり伝えて、話を切り上げて、バイバイしましたけど、これ、こんなんが、こんな人がこれから増えるのか?もうこんな人だらけなのかな?と思うと、恐ろしくなってきました♪

日常って怖いですね♪

 てか、この薬物依存が当たり前になっちまって、薬物中毒だらけになっちまった狂った「日常」から、日本人は、人類は「脱出」できるのでしょうかね♪

「死」はある意味で「脱出」か〜知らんけど♪
 

有機のライムを頂きました♪焼いた鯛あらやブリ、カレーにもぶっかけてます♪ライムて今まで家になかったから、49歳ながら今更ライムを堪能してます(笑)




でわでわ〜♪