ステロイドの長期投与が発ガン作用にとても寄与するということを知ってしまい、ちょろっと凹んでいます♪でも、今更どないもこないもならないから、どうでもええかと思ってます♪私のステロイド投与期間は、塗りが約20年間、服用は約6年間?、投与を辞めてから約22年なる現在♪この過去は変えられない♪がんになるならとっくになってるんちゃうのと諦めてます♪何よりも、ストレスになるから、深く考えず、すぐ忘れるようにしてます(認知症ぢゃねーのかよ)♪
 
 私の日常を書いてます(随時更新)




こんにちは♪


前回の投稿内容のオチ等々を忘れてましたので、
追加しました♪
京都のバケモノ金持ちは、そのファミリー企業も含めお馬ちゃんを27頭だったかを所有♪馬主さんです♪お馬ちゃん1頭のエサや調教師なりで経費が月約100万必要です♪1頭でねっ♪そのお馬ちゃんが27頭です♪京都競馬場では、1頭所有ではない格の違う頭数馬主専用シートがあるようです♪

まぁそんなお金持ちだけど、

しっかりと、ワクっちまってるから、

「金持ちは、金で生命をつなぐことができるのか」を私は見たいのです♪

はい、わたくしは、「悪魔のような本音」を心に秘めるクソ野郎です♪だから、アトピーで苦しんでんです♪因果応報かと♪

(笑)

京都市の今日は、ええ天気です♪私、汗が、臭わなかったんですが、最近、少し、臭うんです♪特にええ天気の日に歩いて昼に耳の後からカク汗とか脇汗とか、頭部ね。温かいモノを食べてスキンヘッドから流れてくる汗とは違うのよ♪なんでだろね?あ〜脱ステロイドしてから5・6年は汗がマジでクサかったよ〜卵と玉ねぎを腐らしたニオイよね♪


昨日は、金曜日♪鮨屋留学(なんだよそれ?)をまたまたさせて頂き、トラベラーさん達とお話してました♪ドイツ人(身長195)とスイス人(身長167、日本生まれの女性)の若い夫婦(40歳ぐらい?)がいらして、外人だから、こちらが英語で話かけたら、女性が日本語バリバリ話せて笑えた♪
ドイツとスイスと日本とフランスによく行く女性からたくさん国の違いを聴いて楽しかった♪日本の高速道路?がとても走りにくいと♪ドイツ本国の高速道路のアウトバーンは3車線で1番左の車線(日本での1番右の車線)は、250キロ等々で走る人用にあけていてほとんど誰も走らないのに、なぜ日本ではそこ(追越車線)を100キロという遅い速度で走ってるの?2車線しかないから怖くて走りにくいし、そもそも150キロで走るから高速道路でしょってさ♪アウトバーンは普通に150キロで走ってるらしいし♪この夫婦は福岡京都伊豆東京とのトラベラー中なようです♪

それと、鮨屋の大将が所有しているボロ家が、昨日に近所からの火で全焼したようです♪え〜っと思っていたら、大将は「解体費が浮いた」となんか喜んでいてなんか笑えた♪六軒も延焼させたら火元の人が補償できるはずもないし「も〜こう思わないとダメやろう」ってさ♪切り替えが早い♪そして、【宝くじ】を買おうってなんか浮かれてるし(笑)

新聞記事のスクショ

そして、今日のええ天気の土曜日は、大将とドライブがてら、燃えた家六軒の消防の現場検証?にlet's goで臨場です♪
大将は従業員に車を廃車にされて、アシがないので、暇な不動産屋が、【魔王】と【上にぎり】と【刺身盛り合わせ】で餌付けされて運転手にスカウトされました♪

良い週末を♪

天日塩ナメナメ生活をし始めて、マジで皮膚が、ムケてきたので、汚い皮膚ムケの写メを載せます♪(誰が興味あんねん)