昨日の続きです(笑)


トヨタディーラーにて、


RAV4ちゃんは、後日に2日入院することになりました(笑)


入院予定は2月下旬みたい(笑)


下半身不随のその原因は


なんと、


前例がないので


【不明】らしく


後輪駆動系統を


ゴッソリ新品パーツに交換する運びになりました(笑)


原因不明やし全部交換やってまぇ〜対応か(笑)


私、一切ゴネてまへん、文句も言ってまへん(笑)


新車保証で、無料なんだけどさ、


なんか考えるよね(笑)


リフトアップしようかと思ってたんでっけど、お蔵入りですわ(残念)


新車納車から1年4ヶ月だけど、乗換たくなっちまったよ(笑)


新型プリウスは納期が3年弱って言ってるし、


半導体不足で納車時期が恐ろしく長期やし、


なんやね〜んですね(笑)


ハイエースが今年モデルチェンジするようだし、


初めてのハイエースでゴリゴリに改造すっかな(笑)


下請業者みたいになっちまうけどさ(笑)


あ〜面倒くさい(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜


ところで、昨日、半年ぶりに、ファミレスのガストに行って、ピザを食べました(笑)


配膳してくれたのがロボットでした(発体験)(笑)


何かいなと思ったわ(笑)


持ってきたし(笑)

マルゲリータピザ(食べさしでスイマヘン)


ご馳走さまでした(笑)



今日は、なんとなく、寒くないから、


たまには、夜の祇園をウロウロしようか(笑)


でわでわ