このブログは、個人的でとても差別的な思考のスキンヘッドの京都市下京区の不動産屋のおっさんの暇つぶしの意見や感想です♬むっちゃ適当&無責任&知らんがなです♬ニンマリ笑顔で♬そ〜でっか♬不動産屋は昼からビールで乾杯♬ホンマかいな♬知らんけど♬

🔴 私はコロナワクチンを食っておまへん♬
🔴 I haven’t got the COVID-19 vaccination.
🔴 I am an unvaccinated adult.

私の父親は医師♬MRI設置の個人医院開業(廃業済)♬子供の頃は医師国保でステロイド無料、開業してからもな♬だから私がステロイド薬物漬けに♬そりゃぁアトピー治らへんわ♬

合言葉は、
毎日毎日何を食ってんだよ♬
人工的な薬物を食べるのやめたら病気が治る♬
薬をやめたら、アトピーが治る♬
食うモンかえたらアトピーも治る♬
肝心な事は、身体の免疫力を上げることです♬

ありがとうと感謝を言える日常を♬
そして平和に♬

♬♬♬〜♬♬♬〜♬♬♬

ロシアが悪いんや報道ばかりだったのに、

ロシアによるロシア系民族保護のウクライナ奪還作戦という感じの報道が始まったぞ♬

急にどうした?テレビくん?

ロシアへの経済制裁が効いてるという報道ばかり♬

ルーブルの価値が上がってますけど?

ロシアに天然ガスを制限され欧州連合EUが崩壊寸2ヶ月前らしいですが♬

世界の後進国、日本国♬

世界㊥をウロウロする旅人なら、日本のパスポート最強伝説が終わるかもしれないと感じてるだろう♬

知らんけど♬

世界基準を見よう♬

世界と日本を比較してみよう♬

いろいろおかしい日本基準♬

日本は、なんと添加物と、農薬と薬の超薬物大国♬

外国ではダメなもんでも

日本では、すべて承認します♬

クルッてる♬

生活習慣病なんぞありません♬

すぐ薬物飲もう病です♬

日本人は薬物中毒者の民族♬

薬漬けの日本人♬

♬♬♬〜♬〜♬〜♬


こんにちは♬

アトピーの原理を理解していない医師である父親の言うことを鵜呑みにして

ステロイドを塗る呑むして

アトピー性皮膚炎をどえらいこじらして

ステロイドハニハニという薬物ハニハニになり、

これではあかんと思い、ステロイドやめたら

アトピーが良くなってきて、

食品添加物と化学調味料等々をやめたら

アトピーがマジでホンマに良くなってきて、

アトピーからの卒業が見えてきた(今ココ♬)

他にもいろいろコツコツしてますが♬

ステロイドハニハニ&添加物ハニハニから覚醒した不動産屋のおっさんのブログへようこそ♬

おいでやす♬おこしやす♬いらっしゃーぃ♬

アトピーで悩んでもダメだせ♬

楽しくやろうぜ♬

アトピーは治るぜ♬

どうやるかは自分の脳ミソで考えて♬

てなことで

暇つぶしに

呑んでるミミズ酵素の取説をよく読んでみた(今更感)♬

(実は私、薬物で脳ミソがやられてますので、頭悪いんです♬)

私、1日3回、1錠すつで、おもくそ身体が重くしんどいんでっけどぉ♬

だから、1日2回1錠ずつにします♬


血が、血液がキレイになるミミズ酵素♬

なぜ重くしんどいかをググって調べても理解できない方は、添加物の食べ過ぎですよ♬

私の身体にはよくミミズ酵素が効く♬

そりゃそーどす♬

なんせ、毎日毎日、還元水を、4㍑程呑んでるからです♬

もう20年間になりまっせ♬

アトピーから卒業して健康になりたいなら、

還元水を呑め♬とりあえず3週間♬

還元水ってなんだよ♬ってあなた♬

ご自身で検索して下さいね♬

あなたの住む近くに、還元水を導入してる人がいるはず♬

健康をうたうショップとか飲食店とか♬

還元水をペットボトルにでもわけてもらって、

2㍑に100円で買ってもええやんか♬

3週間毎日通って毎日2㍑呑んでみてください♬

騙されたと思ってね♬

しょんべんのニオイが替わるのよ♬

そして身体に変化がおこる♬

これが、毒素の排毒解毒の始まりになるのです♬

人間の約60か70%が水分♬

眼やニオイで、毒素の排毒解毒を体験したら、

自分の金で、

オウチに還元水の作れる浄水機を買えってことです♬

私の実体験から言ってます♬

するしないは、あなたの自由♬

水分はとても大事です♬

♬♬〜♬〜♬♬


ゼンリン住宅地図が1割値上がりしているのに今更気付いた♬
不動産屋に最新の住宅地図は必須アイテム♬
ゼンリンちゃんが今月決算らしい♬
上、中、下、左京、東山をまとめて買っとくか♬


京都高島屋と藤井大丸を徘徊する時間となりました♬

でわまた♬