昨日の晩に、例の福岡ナンバーの車が停まってて、なんか嬉しかったです(笑)
ウォッチ再開でつでつ♬。

こんにちは。

先程、知り合いの不動産屋から不動産の相場を教えてっていう電話があって話したけど、アホな人だからなんかマジで疲れた♬


カレーメシが食べたい今日この頃です(笑)

あんな化学物質の添加物化学調味料ハニハニを美味しいと思って食べていた自分が無知でバカでアホだったと思ってる今日この頃です(笑)



ただ焼いて食べるだけど、フライパンにオリーブオイルで炒めるんちゃうで。

魚焼きグリルです♬

オリーブオイルもいりまへんで♬

そして

塩で食す♬ 塩で♬

買いたい塩



ただ焼いて、塩で食べる。変な調味料はいらないそんな食生活を。


そうそう、

添加物で、無添加や化学調味料不使用と表示されている食品に、ほとんど混ぜられてる高出現率隠れキャラの

酵母エキスちゃん。

なんか身体にええやんって感じのお名前でっけどなぁ(笑)

google先生で検索しないでさ

ダックダックゴー DuckDuckGo で検索してみてね。

酵母エキス 危険 、酵母エキス 身体に悪い
とかでね。





添加物ハニハニでんなぁ(笑)(笑)



今日は、これから寿司屋でランチします♬