6月10日から外国人観光客の受け入れが始まる。日本の、京都の飲食店では、高級食材や高いコースを注文し、酒をガバガバ飲み、それこそ食べたらすぐ帰る外国人観光客をメイン客にする店が復活ですね。安いコースで長居するだけで金の使わない日本人は、コロナ禍が終われば用済みということです。これが飲食店の本音です。観光都市、京都の復活ですね(笑)


こんにちは。

今日の左手首はこんな感じです。




 この20日から抗生物質の服用を辞めましたが、リンパ節が、脇の下のリンパ節の腫具合が野菜の大きさで言うと右脇がプチトマト、左脇が青ししとうぐらいです。そして足の付け根の又にあるリンパ節は、赤とうがらしです。しかし、首の付け根のリンパ節はなんともなしです。
 抗生物質を服用していてもいなくても脇の下のリンパ節はなかなかデカいです。



25日に長袖長ズボンで収集した身体からむける皮膚たち



26日に長袖長ズボンで収集した身体からむける皮膚たち




今日の笑えたこと。
国道1号がなんかダラダラ低速走行。その原因は、片側二車線の両車線先頭にハンドルへばりつき運転が二台。その後に大型トレーラーが両車線に二台ずつ。そりゃあ遅いわ。すると、黒の日産ティアナがクラクションを鳴らしながら二車線の真ん中を走行し始め、それこそ、2分ぐらい。あおり運転かどうかは置いといて、邪魔なトレーラーやらが左車線へ(笑)追越が空いたら、その先には車が全くいなかったから笑えた。ってどんだけ迷惑なアホが両車線先頭をチンタラチンタラしていたのかと思いました。キープレフトって知らんのかいなぁ。サンデードライバーではなくて今日は平日だろうがよ。