こんにちは。
京都市の今日は、夏です。暑いです。汗をかきます。ハンドタオルが必須ですね。晩はビールが美味しいでしょう(笑)

iPhoneカメラが良すぎて、エクスペディアカメラがボロ過ぎるのがよくわかる日々です。ストレス溜まるエクスペディア。毎朝指先がむくんでるからか、エクスペディアの指紋認証が認知しない。ストレス溜まってくるエクスペディアだよなぁ。

 密かに知合いが、玄米の五分付をご家庭で食している件。ひそかにみなさん健康の為に玄米を食べてるんですね。コシヒカリの特別栽培米だってさ。言わないだけでね(笑)ふるさと納税で玄米を買ってるんだってさ(笑)

 

 


 コロナ対策でのマスクがしなくてよくなるの?てなことで、毎日にんにくを焼いて1日1個食べてる私です。お家やオフィスにマスクの在庫が合計500枚位あるんですけどぉ(笑)実はね、コロナ対策でのマスクではないんですよ。コロナ前から私はマスクをしてましてん。チャイナから飛来する黄砂とPM2.5対策です。チャイナにボッチ旅に行ってからマスクをし始めました(笑)当時はよく職質されましたわ(笑)スーツスリーピース着たスキンヘッドがマスクしてるんですからね不審だわ(笑)

 

右足のふくらはぎからこんなに皮膚がポロポロと

拡大しました


iPhoneの写メはキレイに映せるが、その分、画素数が多いので、アップロードできないという笑える事に。てなことで、写メをスクリーンショットして画素数を落としてます(笑)なんだろうこれ(笑)