クラッカー

久々の書き込みですが・・

おすすめの本です

今日の治療指針

この本はいいと思います。

医学にさほど精通していなくても主治医の考えている方向性が

正しいかどうかがわかると思います。

教えてGooや ヤフー知恵袋でも メジャーな病気などは

わかると思いますが、それ以外の難しい部分は

基本知識が多いと少ないでは雲泥の差です。


画像の解析などレントゲンや、症状写真を

判断するのは本では難しいのですが、

それ以外の考え方、エビデンスやプラセボといった

おもに西洋科学の考えは筋が通っていて、いいと思います。
ビックリマーク
アレルゲン、アレルギー、などのジャンルも

どういった取り組みや 考えのもとに診断されているかが
わかります。

自分の主治医が何をたくらんでいるもわかっちゃうので、危険かも・・・。
叫び