アトピー性口唇メラノーシスに酵素リップのメコゾーム~レーザー治療料金は高いよね! | 赤ちゃんのためのアトピーにいい化粧品・保湿剤【かゆみとバイバイ!】

赤ちゃんのためのアトピーにいい化粧品・保湿剤【かゆみとバイバイ!】

かわいいい赤ちゃんのかゆがる姿は、泣けてきます。。。夜になるとかがって寝なかったりつらいですよね。アトピーや乳児湿疹でステロイドに抵抗あるママも多いのでは?ここでは、おすすめのアトピーにいい化粧品や保湿剤をご紹介

メコゾームリップは、口唇メラノー
シスやアトピー
で悩む人にいいリッ
プです。

>>アトピーにもシミにもいい【酵素リップバーム】




口唇メラノーシスは、アトピー性
膚炎患者に発生しやすい唇の色素班
です。


口唇メラノーシスはレーザー治療
効果的と言われていますが、痛みも
あり料金は決して安いとは言えませ
ん。


できればレーザーではなく手軽な方
法で予防
できるのが嬉しいですよね。


そこで、メコゾームリップは、ペン
ザイム
と呼ばれる活性型天然由来酵
素により、肌の角質層奥まで浸透さ
せ乾燥による唇に潤いを与えキープ
します。


ペンザイムを高配合して酵素リップ
バームは、免疫防御を助け唇のケア
をすることで、口からのウイルス侵
入阻止、風邪予防
にも効果を発揮し
ます。


まるで美容液のようなプルプル透明
感ジェルのテクスチャーは、唇に付
けた後はグロスのように潤い唇にぐ
んぐん吸収されます。


特に寝る前につけると翌朝の唇は乾
燥知らずのプルプル。


アトピー、敏感肌、子供にも刺激が
なく安心して使えます。


< めこぞーむ酵素リップ口コミ >


ドキドキ20代女性:アトピー性口唇メラ
ノーシスで、即効性のあるレーザー
は痛みもあり躊躇。


友人からメコゾームリップを勧めら
れ就寝前に塗ると翌朝プルプルで乾
燥知らず
になりました。


ドキドキ30代女性:トロッとしていてベタ
つかずスッと伸び唇に浸透し、気に
なっていた乾燥による縦ジワも気に
ならなくなりました。



ドキドキ40代女性:長年、唇シミに悩みア
トピー性皮膚炎
だと分かり、ステロ
イドの副作用でシミが増えました。


メコゾームリップは副作用もなく、
さらりとした使い心地で肌に毎日プ
ルプルです。


自然由来の酵素の力でしっかり唇ケ
アをしませんか。


ラウンドカットのプルーンタイプと
ななめカットのストロベリータイプ
から選べ、初回お試し価格で購入で
きます。


更に2本セットと2種類セットからも
選べます。


口紅やグロスの下地、就寝時の唇ケ
アに。


冬ならインフルエンザなどのウイル
スの予防にもなるので、ママと子供
と一緒に使う人も多いんです^^


もちろん、夏場のウイルス対策にだ
って!


唇のケアだけでなくウイルス予防が、
子供でも安心してできるのは嬉しい
ですよね!


>>アトピーにもシミにもいい【酵素リップバーム】