アトピーにいい高保湿入浴剤【薬用入浴剤DRアロマバス】ホホバオイル入浴剤 湿疹・あせも・冷え症も | 赤ちゃんのためのアトピーにいい化粧品・保湿剤【かゆみとバイバイ!】

赤ちゃんのためのアトピーにいい化粧品・保湿剤【かゆみとバイバイ!】

かわいいい赤ちゃんのかゆがる姿は、泣けてきます。。。夜になるとかがって寝なかったりつらいですよね。アトピーや乳児湿疹でステロイドに抵抗あるママも多いのでは?ここでは、おすすめのアトピーにいい化粧品や保湿剤をご紹介

薬用入浴剤DRアロマバスは、医師
と共同開発により誕生した薬用入浴
剤『DRアロマバス』です。


アロマセラピーを臨床に応用した医
師が、自信で香りを処方したエッセ
ンスオイル配合された薬用入浴剤で、
100%ピュア&ナチュラルなオー
ガニックグレードの精油とホホバオ
イル
を使用しています。


合成香料やタール系色素は一切使用
していない、高品質な天然エッセン
スオイルのみブレンドした医薬部外
品です。

↓↓公式ページは↓↓





乾燥肌、敏感肌、赤ちゃん~年配ま
で安心して入浴できます。


薬用入浴剤DRアロマバスは、基本
の効能、湿疹、あせもなど症状から、
冷え症、肩こり、腰痛の身体の症状、
疲労回復、しもやけ、あかぎれ
など
に効果があります。


もちろん、アトピーにもいい高保湿
入浴剤
なので安心して使用できますね。


『スキンケア』
『ビューティー』
『正眠』

と3種類あり、自分の一番気になる
ところを選ぶと良いでしょう。


例えば、乾燥や肌荒れあせもなどに
は『スキンケア』
美肌には『ビュティー』
良質の睡眠なら『正眠』
というように選べます。


オーガニックエッセンスオイル配合
の入浴剤で、身体の芯から温まり心
身共に香りに癒され、疲れを取り症
状も和らぎ時には贅沢なバスタイム
も必要で良いかも?


今なら全国送料・代引・クレジッ
ト・郵便・コンビニ後払い手数料無
料・弊社営業日15時までの注文で
当日発送・
5%ポイント還元されて、次回購入
時に1ポイント1円で使用可・敏感
肌・乾燥肌にも安心の低刺激保湿ク
リームプレゼント中!!



薬用入浴剤DRアロマバスで皮膚や
からだ全身アロマを楽しみませんか。

↓↓公式ページは↓↓
薬用入浴剤DRアロマバス