情熱を受け取る時間、ありますか? | 小島みさと @逗子葉山⇔東京

小島みさと @逗子葉山⇔東京

テーブルスタイル茶道椿の会 上級講師。
体験レッスン/月1回継続レッスン/認定講師育成コース
実施中(いずれも対面・オンライン可)

 

椿の会は、月1回 熱い勉強会がある

 

以前勤めていた企業は、理念がしっかりしており、勉強会がありました。

 

熱い勉強会。

 

でも、わたしは秘書という専門職で、勉強会のターゲットから外れていました。

 

勉強会自体は働くモチベーションとなり、業務をこなす毎日のスパイスになっていました。

 

(多くの社員は、「だる~~」「また課題がでるのか」「仕事に支障が・・」と文句)

 

そう、受け取れない人もいるんですよね。

 

 

 

そして、いま・・・

 

椿の会の勉強会にて、お茶にかかわること、心のあり方について学びを深めています。

 

その、学んだことや、受け取った情熱をテーブルスタイル茶道のレッスンで伝える側にいます。

「心をもゆさぶる言葉を届けたい」

「皆さんと一緒に豊かな生き方を追求したい」

 

 

 

 みなさんは、日々の暮らしの中で 情熱を受け取る時間 ありますか?

 

 

 

気になったからは、お声かけください。

美味しいお茶をのみながら、くわしくお伝えしたいです爆  笑爆  笑

 

小島みさと

テーブルスタイル茶道