一目惚れ♡ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

Facebook記事に″いいね″下さってて、
お友達申請をさせていただいたところ
快く承認して下さった上に...
 
「もしよろしければ、ワークスペースで何かできないか
ご検討ください」と嬉しいメッセージをいただきラブラブ
 
ちょうど連日梅田のスケジュールとタイミングが合うグッド!
ご挨拶に行かせていただきましたぁ音譜

梅田中崎町にあります...
淡水パール&天然石アクセサリーのお店
″PearlPearl″さんひらめき電球☆☆☆

来年になりますが、お世話になることになりそうニコニコ
素敵なご縁に感謝ドキドキありがとうございます!!


ひらめき電球目の前の子と目が合ってしまい一目惚れラブラブ!
お持ち帰りいたしましたドキドキ
お手頃な値段にビックリえっ

なかなか指のサイズに合わない&
金属アレルギーの懸念で
指輪はあまり買えない私ですがしょぼん

フリーサイズで、ロジウムコーティングキラキラキラキラキラキラ
 
めっちゃお気に入り❣️テンション上がる~アップアップアップ
ふと眺めてはニヤつき ご機嫌さんな私にひひラブラブ