後厄のラストスパート⁉4段落ち(ーωー) | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡


12月頭…

まさかのピーナッツアレルギー発症叫び
それに伴いアトピー悪化なみだなみだなみだ

今まで全然大丈夫だったのにくやし

体質変わったんかな…

廻りからは免疫力落ちてたんじゃないはてなマーク
疲れてたんじゃないはてなマーク

と言われましたが…

だからと言って
怖くて また食べようとは思えないガーン

悪化するのは一瞬なんだよね~
綺麗になるのは時間かかるのに泣


そして数日後…

気持ちが落ちてると
足元もフラつくのでしょうかくやし

コインパーキングで転けた~ショック!

左膝ズル剥けふー
お皿が割れたかと思うくらいの激痛カナヘイびっくり

しばらく歩行困難になってましたガクリん~・・・


中旬になって…

何故か、しゃがれ声になり汗

声が出なかったり掠れたり…
年末の挨拶廻りにと歌いにも行けずくやし


そしてついに大晦日…

朝起きたら風邪ひいてましたガーン

原因はハッキリしておりますがシラーワラ

風邪っ引きでの年越しとなりましたふー

咳払いばっかりして
オッサン化してしまった元旦は寝正月~ぐぅぐぅ

しかしながら、ありがたいことに
年末にかけて たくさんオーダーを頂いてたので
今年は2日から仕事初めキラキラ
嬉しい悲鳴でございますラブラブ!