流れるプールに乗るには⁉ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡


12月11日(日)

誕生数秘学 ステップ4を受講するために
朝からポルトボヌール まつむらさゆりさん
天満橋サロンへ~音譜


自分の動きは社会の流れに乗らないと
いくら頑張っても速度半減汗
労力もったいな~いショック!

…というワケでひらめき電球

数秘から自分と社会の動きを
把握するべく受講ニコニコ

ショップオープン日も、
さゆりさんに候補日を導き出してもらって
+α 自分のしっくりくる日に決めたのですキラキラ

が、しかし!!

ステップ4 難し~い叫びあせる頭混乱ガーン

一回では分から~んショック!ショック!ショック!

先に個別でセッション受けててよかった~うああん
自分では決めきれないとこでしたくやし

復習あるのみ!!
ギブアップしたら再受講かな苦笑

この日のメンバーにも意味ありまくり~合格
メンターさんだらけでしたにひひ
ありがと~キャッ☆


間違いなく言える事は
さゆりさんと出逢ってから
流れるプールに乗れてるかのように
順調でございますLOVE


この後、さゆりさんとランチ~ドキドキ



今回はちゃんとパスタじゅる・・ワラ


2017年夏!!大きな計画に向けて
さゆりさん始動~あげハートあげ

お手伝いをさせて頂ける事に感謝ドキドキ

濃い話が聞けて
さゆりさんの頭の中を覗けた気分~にひひ


からの~アップ
宝塚までドライブ車DASH!
…いゃいゃ、所用がありましてひらめき電球
着いたのギリギリでしたがあせる

用事が済んで、お茶~コーヒー

さっきの続きにひひ

で、準備に関する物を偵察に お店巡り~音譜

外に出たら真っ暗星空

車内では数秘の特別フォローアップに
特別コンサルまでして頂きラブラブ!

とってもとっても
濃密な一日となりました(*'∀`*)vハート

ありがとうございましたありがとう