まだまだ若い証拠…だよね!? (・ω・;||| | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡


お世話になってるカラオケ喫茶のママから
「ボーリング大会するから おいで~ニコニコ」と
お声掛け頂いて、
「朝なら空いてます~グッド!」と
伊丹のラウンドワンに行ってきましたDASH!

朝がめっぽう弱い私ガーン
午前中に予定を入れることは ほとんどないんです・・・
起きてても頭も体もフリーズしてますからドクロ

今日も例外なく・・・
体がナマッたままボーリングて苦笑
しかも十数年ぶり目

学生の頃、好きでよく行っててんけどね~音譜
手が使えなくなってから行けなくなってしょぼん
握力も落ちてるから投げれるんやろかかお
不安もありながら汗

オッチャン オバチャン達と
楽しんできましたぁアップヾ(@^▽^@)ノアップ

始球式からスタート右上矢印



私、9本だけ倒すプロやわ汗(笑)

3ゲーム・・・
アベレージ100切るとか有り得へ~んショック!

なんでも一緒パー
やらんかったら鈍りますムムム

ランキングと景品当選者は
カラオケ喫茶のお店にて発表…
残念ながらお昼からは予定が入ってたので
失礼しましたm(_ _)m

夕方くらいから筋肉痛ショック!
その日のうちに筋肉痛になるというコトは…
まだまだ若い証拠ですねにひひ
単なる運動不足だなんて言わないで~ガーン(笑)

痛すぎてお風呂掃除が過酷すぎる354354