最近のマイブーム♡ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡


寒い日には これに限るにひひ



グリーンティー(紅茶でもOK)に
しょうがを にゅ~~~ッビックリマークと 2しぼり半くらいひらめき電球

あったまる~(*'∀`*)v


そして、これを飲んでウォーキングに行く走る人
もしくは お風呂に入る温泉
・・・と、なおさらGood合格グッド!合格

代謝ア~ップアップアップアップ



真冬はどうしても
いらないお肉があちゃらこちゃら顕著に現れてしまう
私の体ガーン

しかも最近 食欲旺盛すぎて
消費カロリーが全く追っついておりませんショック!あせる

いかにして代謝を上げるかかお
・・・を心掛けておりますにゃ


ちなみにキムチは毎晩食べてますニコニコ

最後には・・・



こうまでして食べますじゅる・・