三ヶ日☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡


今年はお煮しめに挑戦ニコニコ


ここ3年ほど、お母さんの手湿疹が酷くて
お節料理は取り寄せ・・・

ただしビックリマーク
お煮しめだけは作って~(人∀・)
とお願いしてました・・・

なぜなら お母さんのお煮しめが美味しいからにひひチョキ


毎年、大晦日不在な私は一緒に作るコトができず汗

今年も不在だったのですが汗
教えて欲しいから元旦に作って~にゃという
私のワガママに付き合ってもらいましたべーっだ!



朝帰りでヘトヘトな中ガーン
調理実習開始キラキラ



目分量って難しいねんけどショック!
でも不思議と味覚えてると近付けるもんでグッド!


薄いかなぁ・・・と思いつつ
半日置けば ちょうどいい味~ニコニコ
お母さんの味になりました合格

これで筑前煮が作れる~アップ


三ヶ日分もなかったけども汗
なぜならわたしが食べすぎるからヮラ
あ~美味しかったッ(๑´ڡ`๑)


誰に教わったか分かりませんがかお
お煮しめにマヨネーズを付けて食べるのが
好きなのですラブラブ!

えーーーッ!!目あせる

って思った そこのアナタビックリマーク
やってみそはてなマークにひひ
ほんま美味しいからグッド!



元旦はお節と年越したソバヮラ
二日はお歳暮に頂いてたウナギもキラキラ
三日は毎年恒例かにすきかに座


来年は お節フルコース作りたいチョキ


今年初めて寝正月というものを体験しましたニコニコ
これでもかー!!ってくらい寝て食べて・・・
そりゃ太るわショック!
元に戻すの大変ですガーン


久々にゆっくりしたお正月でしたニコニコ