ハマりんぐ♡ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡


最近 紫が気になるラブラブ

基本ブルーな人なんやけど・・・

タンクトップやらキャミソールやらパンツやら


これ お気に入りドキドキ
※私の足じゃありませんあせる

なんしか どこかに紫が入ってると落ち着くニコニコ

そうなると、イヤリングも紫に合わせたり音譜


左側が本来の長さやけど
私には長すぎてバランス悪いのでカットレンチ
右側を使ってますひらめき電球

今はフットネイルも紫グラデーションにしてますネイル





色彩心理的には
紫に目がいくのは 疲れが原因らしいガーン

確かに寝て起きたら
めっちゃ下の方にいたりしてますが汗

そして急に睡魔にも襲われますがぐぅぐぅ

それは気のせいにしておこうにひひパー


一つ間違えたらケバくなる色なだけに
コーディネートが難しいけども叫びあせる

紫ってオシャレやぁ~んアップ
なんて気分上々で楽しんでま~すチョキ