いただきましたッ!! | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡


星3つ☆☆☆

って ちゃうがな∑(ノ∀`)ペシッ

頂いたのは、ラスク一缶キラキラ


ここのラスク・・・
美味しいとは聞いてたけど、高いとも聞いてたから
自分では買いに行ったことがなかったのです汗

結構甘~いショック!けど、たしかに美味しいグッド!
ごちそうさまでしたニコニコ


そうそうひらめき電球ラスクといえば、
この間教えてもらったのですが・・・

DONQ系列のお店“Mini One”のラスクが
美味しいとか音譜

それも お裾分けでいただきましたにひひチョキ

写メるの忘れるほどに美味しくてラブラブ!
あっという間に完食でございました合格

ごちそうさまでしたッニコニコ


ラスクって ホント色々ありますね~ニコニコ

その中でもオニオンラスクが大好きですラブラブ
北海道の“四季舎”のラスク 美味しいですよ音譜