めっちゃチャレンジ☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡


人目のあまり付かないところまで来ましたぁニコニコ

車を走らせること約2時間車DASH!



そう、十数年ぶりの大会出場です叫びあせる

発表会の間に木下結子さんと水木良さんの
課題曲&自由曲大会もあって音譜

審査員は行ってみないと分からずパー
だから出る気になったのもあったかな~ニコニコ

ウヰスキーが好きで歌いこんでるし
これもいい機会ひらめき電球

やっぱりタイミングって大切よべーっだ!

震える~ショック!って言いながらのチャレンジですビックリマーク


プログラム見たらね・・・



歌ってくれる人いてるやん目
こういうの見ると やっぱり嬉しいね~ニコニコ


さてさて舞台袖でスタンバイDASH!

…え゛っ!?なんか見たことある顔が目

・・・じぇじぇじぇ―――ショック!ショック!ショック! ですあせる

なんとなんと、
八尾からジュピターのカヨ子ママが叫びあせる

踊りで出はるんかと思いきやビックリマーク
まさかまさかの審査員えっ

「頑張れよ~にひひ」って
ネジ巻き巻きしてくれましたニコニコ


相変わらずの
膝ガクガク 唇プルプル 心臓バクバクでドクロ



歌い終わって気持ちも軽くなりチョキ
結子さんの楽屋にちょっと顔出し~音譜

結子さん「聞いてたで~にひひ今日出ること社長に言うてへんのはてなマーク

私「言うてませんよぉパー言うたら結子さんの耳にも入るやんガーンなんでですかはてなマーク目

結子さん「社長来るで」


本日2回目の・・・


じぇじぇじぇ――――叫び叫び叫びあせるあせるあせる


ドライブがてらに来はるそうでかお
終わってからで よかったです得意げ

後から社長に聞いたら
「こんなに遠いとこや思わんかったショック!園部が近いから てっきり近いもんや思て汗
って・・・そりゃえらい勘違いでにひひ
おつかれさまでございました(*´∀`)ノ

久々に奥様ともお会いできましたチョキ


今回の大会は
木下結子賞・3位・準優勝・優勝とありましてキラキラ

さて結果は!?・・・
















ダメでしたぁガーンダウン
ま、当然ですけどねパー

一回試したい気持ちはあったから
なんかスッキリしたぁニコニコ

これもいい経験キラキラ

自分の弱点はよ~く分かってて・・・
でもなかなか直らず ちょっとスランプなのですが汗

寸評見たら
やっぱり突かれてたわ~ショック!

・・・どうやったら直るんガーン


最後のCD販売でゲット音譜


この歌好きやわ~ニコニコ
絶対歌う~カラオケ
帰りの車内でリピリピして掴みはOKグッド!
歌える日が楽しみ~ラブラブ


今日はまさかの遭遇続きで
腰が抜けそうな一日でしたヮラ


左・カヨ子ママキラキラ袖に隠れて知らん間に手繋がれてましたラブ
右・結子さん&社長ご夫妻、お母さんとキラキラ


あ~楽しかったニコニコニコニコニコニコ