あけました~ヾ(@^▽^@)ノ☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡


毎年カウントダウンが楽しい私ですにひひ

みなさま
明けましておめでとうございます鏡餅

こんな私ですが・・・
今年も よろしくお願いいたしますドキドキ


Happy New Year~クラッカー
おめでとさぁ~んアップ

って起きてたお母さん・お兄ちゃん・陽子ねぇちゃん一人ずつに言って廻ったら・・・
「あんたは めでたいなぁ」
と言われた私ですえっ

明けて一発目に言われた言葉が
め・で・た・い
なんて・・・

今年も良い年になるでしょうにひひグッド!
↑超ポジティブ合格


年明けとともに
お兄ちゃん夫婦は帰っていきましたぁ車
・・・子供3人残してガーン

あと2日 頑張ろッビックリマーク
いい子育て予行演習ですわんべーっだ!