Kenjiroさん☆9月 vol.2 | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

ひらめき電球18日ひらめき電球芸能夢舞台ゲスト in 福井

新大阪集合でバスにて出発バス

が、しか~しビックリマーク

渋滞で動かず叫び

昼の部に間に合わずガーン

終わった頃に到着・・・チーンakn

脱保湿日記&気まぐれ日記

お陰で車内 爆睡させていただきましたぐぅぐぅ


夜の部までの間、みんなで観光に音譜

永平寺へ寺

脱保湿日記&気まぐれ日記

Kenjiroさんもラフな格好にお着替えですリサイクル

脱保湿日記&気まぐれ日記

脱保湿日記&気まぐれ日記

イケテるやぁ~んうふ

サービスショットうれすぃー


脱保湿日記&気まぐれ日記


ツーショットも撮ってもらい・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記

ありがとッラブラブ

お母さんに頼まれてたお土産も買ってグッド!

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110919_0022.jpg


そして会場に戻り・・・

始まるまでの間 自由時間ニコニコ

お風呂に入る人もいれば温泉
カラオケ行く人もいたりカラオケ
ひたすら おしゃべりタイムな人もしゃべる ←私ですパー

その間にKenjiroさんの貴重なお姿も見れましたイヤン


さてさて、夜の部スタートですクラッカー

脱保湿日記&気まぐれ日記

今日はどこから逃げてきたのはてなマーク目(笑)

靴を脱いで広間に握手にも廻ってくださり音譜

最後にみなさんと・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記


終わってから ここでもツーショットカメラ

脱保湿日記&気まぐれ日記

ありがと~アップ
一日おつかれさまでしたニコニコ


Kenjiroさんとは ここでお別れしょぼん

脱保湿日記&気まぐれ日記

バイバ~イバイバイ

帰り道も渋滞であせる

SAで晩ごはんを買い込みにひひ

嬉しいコトに社長Sさんのおごりでチョキ

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110918_2004.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110918_2003.jpg

美味しかった~~~ウマッm
ゴチになりましたありがとう


楽しい日帰り旅行音譜
関係者の皆様、ありがとうございましたニコニコ


ひらめき電球26日ひらめき電球キャンペーン in 明石

めっちゃ盛り上がるお店音譜
いつもお世話になっておりますニコニコ

オールスタンディングになるくらい盛り上がりクラッカー

デュエットもさせていただき
(ワケあって写真の掲載できませんにひひ



終わってからツーショットカメラ


脱保湿日記&気まぐれ日記

ありがと~ニコニコ



この日は ねぇさんの妹さんにもお会いできて嬉しかったわん音譜

Kenjiroファンになったとかにひひ

また一緒に騒げるの楽しみにしてま~すアップ





ひらめき電球28日ひらめき電球ラジオ決起会 in 神戸元町



ラジオ番組「Kenjiroと歌仲間」の初回収録を無事に終えて、

決起会が行われましたニコニコ



遠方からも来られてましたよ音譜



この日もドラム生演奏ありチョキ



みんな踊り盛り上がりアップ



こういうノリが大好きな私としては楽しくてしょうがないキャッキャッ



最後に・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記


ありがと~ニコニコ





10月スタート!!

ラジオ関西 毎週火曜日

夜9:40~10:00

「Kenjiroと歌仲間」



楽しみ楽しみ~ラブラブ




 



ペタしてね