思わぬ再会☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

お父さんが検査入院してまして・・・
今日退院しましたクラッカー

迎えに行った時に部屋で待機してたら、

廊下を見たコトある顔の看護師さんが通り・・・

廊下に出てキョロキョロしてたら目が合って しばし見つめ合い目

看護師さん「大丈夫ですかはてなマーク

私「・・・Nちゃんじゃないはてなマーク

看護師さん「え・・・あ―――っ!!

やっぱりぃニコニコ

幼稚園からの幼なじみで、高校卒業して以来の再会・・・15年ぶりですひらめき電球

お父さん入院してて今日退院やねんニコニコ

おめでとうございま~すニコニコ

でもまた来月入るから よろしくね~パー

あ、待ってま~すニコニコ

・・・入院待たれるって どうなん目

複雑~汗

いや~ビックリしたあせる
これを機に ご縁復活ですチョキ



帰りに遅い昼ごはん~割り箸


最近ハマってるお好み焼き屋さんひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_120418_1733.jpg

ここのお好み焼きは ふわっふわで軽いから食べやすい上に美味しいグッド!

胃にドシッとこないんですパー

でもボリュームはあるので、食べ終わる頃には苦しいショック!


粉もん嫌いなお父さんでも、ここのお好み焼きは食べるんです音譜


今日は すじこんねぎ玉ひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_120525_1237.jpg

食べかけで ごめんあそばせ~あせる


うんうん、美味しいグッド!


前に食べた ポテトベーコン玉と もちチーズ玉も美味しかった合格


次 どれにしよっかな~音譜





ペタしてね