篭神社☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

お母さんにゆかりのある神社らしくて、近くに来ると必ずお参りしてますニコニコ

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110815_1606.jpg

中に入ると御百度石があったり・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110815_1604.jpg

水琴窟があったり・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110815_1602.jpg

耳をあてると綺麗な音色が聞こえます音譜

そのまますり抜けて行くと商店街があるのですが・・・
お腹がすいたので先に昼食にひひ

ピリ辛海鮮冷やしうどんひらめき電球

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110815_1512.jpg

上にはまぐろ・トロ・鯛・海老・イカが乗ってますニコニコ

ほどよい辛さで美味し~ぃアップ
満足満足グッド!


お店の前に天橋立を見渡せる成相山までのロープウェイがあったのですが・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110815_15460001.jpg

料金が高いあせる
車で行くコトにしました車DASH!

駐車場までの商店街をブラブラと~

甥っ子にお土産ニコニコ

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110815_1552.jpg

で、お店のオバチャンと話してたら なんだか親しくなっちゃって汗
「暑いから持って行き~」って頂いちゃいましたべーっだ!

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110815_1559.jpg

黒豆茶って美味しいよね~音譜
オバチャン、ありがとうニコニコ





ペタしてね