第4回よっし~祭☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

来ましたよ~この日がクラッカー

前回から準備段階から携わらせていただいてますニコニコ

もちろん当日スタッフもパー

舞台袖にて出演者の確認誘導、時には控室まで呼びに行ったり・・・
ADさんみた~いかお

ひらめき電球開演時間ひらめき電球

スタッフさん「幕開けま~す」

私「お願いしま~す・・・ストップ!!すいませんビックリマーク待ってくださいあせる

振り向いたらトップバッターの出演者がいないじゃないかショック!

周りに聞いたら・・・


なに~~~!?
タバコ吸いに行っただと~ぉ!?!?むかっ


頼むでホンマぁガーン

初っぱなからハプニングでバタバタです叫び

こんな調子でラストまでもつんだろうか・・・私ガーン

でも今回はハジオさんが助っ人で入ってくれてたので、

前回に比べたら だいぶ助かりましたニコニコ

次回からもお願いしたい音譜

午前の部はあっという間目

今回はお弁当もちゃんと届いてホッDASH!

社長と一緒に食べられるのも楽しみのひとつニコニコ

久しぶりにお会いできるママさん達ともお喋りしながらワイワイと音譜

ふと時計見たら開演5分前時計

やば~~~いあせる

ドタバタですショック!

ひらめき電球午後の部スタートひらめき電球

これまた出演者が揃わないんだ汗
スタッフさんもピリピリしてるしヒヤヒヤするわガーン

スタートさえ乗りきれば なんとかプログラムは進みますパー

舞台袖では・・・
出番はまだまだなのに私服の若原りょうさんが出演者に話し掛けたりして和ませてくれてましたニコニコ

めっちゃ楽しい方で音譜
私も便乗にひひ
神経逆立ちそうなところをかなり助けられましたありがとう

そして・・・一番のお楽しみタ~イムラブラブ

Kenjiroさんの登場~~~アップ

これがあるから頑張れるグッド!

脱保湿日記&気まぐれ日記

脱保湿日記&気まぐれ日記
癒される~~~のほほ~ん
ホンマいい声合格引き込まれますニコニコ
これが私の束の間ブレイクタイムホッ

充電完了チョキ

さ~てビックリマーク
ラストまで頑張るぞぉ~ファイッ!

またまたバタバタと舞台袖と控室を行ったり来たりDASH!

えぇ運動になりますわ得意げ

なんやかんやありながら無事に最後の一般出演者を送り出し・・・

ひらめき電球歌謡ショーのスタートひらめき電球

もちろんKenjiroさんもニコニコ

脱保湿日記&気まぐれ日記

脱保湿日記&気まぐれ日記
またもや・・・癒される~~~ラブラブ
今日の疲れも吹っ飛ぶぜぃチョキ

他にもいろんな歌手の方が出演カラオケ


ひらめき電球木下結子さんひらめき電球
脱保湿日記&気まぐれ日記

若原りょうさんの曲では会場大盛り上がりクラッカー

脱保湿日記&気まぐれ日記

それだけ聴いて舞台袖の片付けに走り走る

終わった~~~バンザイ

ロビーに行ったら着替え終わったKenjiroさん発見目

写真撮ってもらいましたカメラ

脱保湿日記&気まぐれ日記
ありがと~~~ニコニコ
最高のご褒美ですラブラブ


せっかくなので記念に・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記
若原りょうさんとひらめき電球


よっし~さん・里井さんはじめ、出演してくださった方々、スタッフのみなさん・・・


お疲れさまでした~アップ




ペタしてね