サプライズ成功☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日はお母さんの誕生日~クラッカー

この日のためにプレゼントを用意したのは今年の5月にひひ(記事→

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110531_0209.jpg

もうワックワクですドキドキ

寝静まった頃にメッセージカード作成してラッピングも完成チョキ


私のミッションは、夜中にお母さんがトイレに行ってる隙に部屋に潜入してプレゼントを置くコトひらめき電球
なぜならドアを開けると起きちゃうからあせる

・・・が、しかし!!

いつもの時間に起きて来ないガーン

待てどくらせど起きて来ないショック!

午前4時・・・ギブアップダウン

そ~~~っとお母さんの部屋のドアを開けて忍び込み・・・
起きるな~起きるな~と心の中で呪文のごとく唱えワラ

ミッション達成アップ


そして今日ひらめき電球
起きてリビング行ったら・・・

母「たーこビックリマーク」←これ家族からの呼び名です汗

私「はいッビックリマークあせる
え、なんかしたはてなマーク怒られるはてなマーク叫び

・・・ありがとう得意げ

あぁいぇいぇ照れる
びっくりしたぁ~ショック!
なんか呼ばれたトーンが怒られる時と一緒だったからビビったガーン

いつ京都行ってきたん!?目
ほほほ~ふふふ
うんうん、こんな体で一人で行けるワケないですからねぇ得意げ

5月に一緒に行った時やで~にひひ

いつの間に!?目
だってアレ、うちが可愛いな~ラブラブ欲しいわ~ニコニコって言うてたヤツやろ
はてなマーク

そうそううん一回私だけ店戻ったやんにひひ

え、忘れた汗

そりゃめでたい汗

なんせ今日一日「ビックリしたビックリした」連発してくれてたので、

サプライズ大成功といたしましょうわーい