オフ会&Birthdayパーティ☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今さらながらの記事ですが汗



9月頭9月

伊丹のカラオケボックスにて・・・

オフ会&
えみちゃんと私のBirthdayパーティクラッカー

みなさん ありがとうございますニコニコ

脱保湿日記&気まぐれ日記


足した年齢○○歳にひひ
歳の数だけロウソク立てると火事になるというコトでワラ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110901_1330.jpg

普通に立てて吹き消してろうそく

私がケーキを切り分けて・・・って主役ですけどはてなマーク目

なんか私、毎回ケーキ担当になってるよね汗


そしてそして~アップ
いただきぃチョキ

脱保湿日記&気まぐれ日記
うまいッ♥akn♥

余りのロウソクをプレゼントとしてもらいプレゼント

・・・って なんでやねんビックリマーク笑

本当のプレゼントも色々いただきましたニコニコ
また紹介しま~すチョキ


みんな歌って踊ってフリータイムラストまでカラオケ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110901_1440.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110901_14400001.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110901_1438.jpg


最後まで残ってたメンバーとカメラ

えみちゃんご夫妻&よっし~さんひらめき電球

脱保湿日記&気まぐれ日記

社長・Sさんとも~音譜

脱保湿日記&気まぐれ日記
親子だねにひひ
前々から思ってたけど・・・Sさんって紳士だね~キラキラ

この写真撮ってもらう時にね、「肩抱いていいかなぁ・・・」って耳元でボソッと目

そんなん私の中では写真撮る時くらい普通のことやし、今まで聞かれたコトないから変にドキッとしたわショック!あせる

咄嗟に「いいっすよニコニコ」って・・・なんちゅう答え方ガーン

テンパると私こうなります汗



そして解散DASH!


帰りに社長&よっし~さんと晩ごはん~ナイフとフォーク

社長御用達のロイホへぶは


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110901_2018.jpg
88サラダひらめき電球ドレッシングはコーントウモロコシ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110901_2027.jpg
ロイヤルQUEENオムライスひらめき電球トリュフクリームソースキラキラ

2時間くらい話してたかな~
人生勉強もさせてもらいながらケラケラ笑いあはは
笑いすぎてお腹が痛い爆笑
やっぱり笑ってる時が一番 私らしくいられますニコニコ


楽しい時間をありがとうございましたラブラブ
そして ご馳走さまでしたありがとう