アゴがはずれた(ノ△T) | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡


・・・車のね汗


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111002_1610000200010001.jpg


私の12年間を共にしてきた愛車が・・・

顎ハズれてんで~パー
って言いたくなるような姿にガーン



何故かみなさんご存知のようで・・・

会って声を掛けて頂くたびに驚いております汗

・・・なので書いちゃいますパー




10月初旬・・・出合い頭の衝突ですダウン


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111002_16090001.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111002_1610.jpg


事故なんて初めてショック!

私の性格的に、普段いざとなるとスイッチが入りテキパキと事の処理をこなしてしまうのですが・・・
今回ばかりは処理しながらも苦しくなるくらいに心臓がバクバクしてて倒れるかと思ったがーん


供述調書の訊問と現場検証してる間は気も張ってたし、体には支障ないと思ってたけど後になると出てくるってホントですね汗
頭から首肩背中腰にかけてと肋骨に痛みがイナズマ
骨には異常はないものの・・・
ひらめき電球頭部・右胸部打撲
ひらめき電球頚椎・腰椎捻挫
全治3週間の見込みと診断病院




・・・3週間どころじゃなかったね苦笑

手に痺れが出てきてます汗

ずっと座りっぱなしも腰が痛くなってくる汗



人の体って、こんなに歪むもんなの!?目

ってくらい歪みましたあせる



事故った当日、いつも通り鏡の前で真っ直ぐ立って見てみると・・・

上半身は真っ直ぐなのに、右腰だけが前に出てた叫び

あからさまに分かる歪みを目の当たりにしたのは初めてでビックリですショック!



下手に けん引すると余計に歪むので、いつもお世話になってるバランス調整院へDASH!

真っ直ぐ立った瞬間、先生の反応が・・・えっ!?目あせる

・・・うん、そりゃビックリするよね苦笑い

一瞬の衝撃で歪んだから、時間はかかるけど元には戻るから心配ないそうですニコニコ

しばらく一週間に1~2回のペースで通うことになりましたひらめき電球

最初が肝心だからねパー





相手方との話し合いはまだ付いておらず汗

こういうストレスやだね~ショック!
まだまだ不安は拭えませんガーン





修理代が相当かかり、保険では1/4しか補えなかった愛車車

欲しい車もあったし、乗り換えようかかなり悩んだけども・・・

今の車 乗り心地いいし、やっぱり手放す気にはなれずパー

修理から戻って参りましたニコニコ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111028_12190001.jpg

三菱のロゴって黒くなったのかと思ってたら、ディーラーさんの貼り忘れだったわら


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111028_1220.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111028_12200001.jpg

またよろしくね~音譜


・・・あ゛~怖かったぁ泣く泣く泣く

ご心配おかけした みなさん、申し訳ございませんaya
ありがとうございました嬉しい
みなさんの温かさを身に沁みた一日でしたラブラブ



そういえば今年厄年だったガーン

御祓い行ったんだけどなぁ~・・・。

行ったから この程度で済んだと思うべきかもねひらめき電球