穫ったど~~~!! | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

ではなく・・・


もらったど~~~

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110916_1252.jpg

デカイッ


今日はちょいと丹波市まで・・・

車走らせてたら目的地のすぐ近くが、前に無農薬野菜を送ってくれてたオバチャンの農家だと判明

ちょっとだけ顔見に寄ったら喜んでくれて
「南瓜いる冬瓜いる

って・・・

「うん、いる~

って なんて遠慮のない私
オバチャンにだから言えるのよ~

そしてもらった冬瓜が あまりにもデカすぎて記念撮影

オバチャンの顔見て ちょっと元気もらえたわぁ


で、目的地に向かったら・・・

ガビーーーン

臨時休業


ここまで来て帰るのもアホらしいと足を伸ばしたのが よかった

いい出逢いと不思議な縁

今思えば、手繰りよせられたかのような流れ

こんないい日もあるもんだ


あ、そういえば・・・

道中、こんな読めない交差点があったよひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110916_13420001.jpg

信号待ちで すかさずパシャリとねカメラ