歌謡ショー☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は山本和恵さんとKenjiroさんの歌謡ショーカラオケ

題して・・・


「東日本に元気を送ろう」


今日も車~車DASH!
神戸市西区なんて行ったコトないし不安ながらに挑戦ひらめき電球

どんどん行ける距離が延びてますチョキ

神戸方面ならどこでも行けるような気がしてきたにひひ


渋滞で到着ギリギリあせる
もう後方席覚悟で行ったら、よく声を掛けてくださるファンクラブの方が
「適当に取ってるだけやから おいでおいで~ニコニコ
って・・・有難いッお願い

中程センター席に座らせてくれました音譜

よく見える~~~目


和恵さんとKenjiroさんのデュエットでスタートクラッカー

脱保湿日記&気まぐれ日記
お二人とも素敵~キラキラ

スタイル抜群の和恵さん合格
ラインの出るドレス姿はほんとに素敵ですグッド!

一方のKenjiroさんは・・・
昨日上がってきたという おニューの衣装new
この色好きやわ~ラブラブ!
ネクタイもスーツと同じ色で合わせたキラキラネクタイネクタイ


一曲終わって ご挨拶ニコニコ

やっぱり二人揃うと漫才コンビにひひ
話せば笑いが起きるグッド!
この掛け合いが大好きです音譜


歌をKenjiroさんにバトンタッチして和恵さんは一旦捌けて・・・
衣装チェンジかなかお

もちろんKenjiroさん一人でも面白トークを盛り込みながらニコニコ

“親父よ”を含めた3曲熱唱カラオケ
握手にも廻ってくださいましたラブラブ


脱保湿日記&気まぐれ日記


そして和恵さんにバトンタッチイェー・左イェー・右

脱保湿日記&気まぐれ日記
同じ衣装だったあはは…

ほんとは違う衣装に着替えたかったん・・・
衣装イッパイ持っとるでぇ、見てもらいたいなぁと思とったんやけどぉ、時間がなかったん
ショック!

って和恵さんニコニコ
やっぱりこのイントネーションを聞くと懐かしくて ほっこりするきゃ

私も下に降りようと思うんやけどぉ、Kenjiroくんの時 明かりがついたんや目

私の時はつけんといて欲しいん汗みんなには綺麗なままのイメージでいてほしいんあせる

って・・・
充分キレイですけど得意げ

和恵さんもオリジナル曲“壊れた人形”を含めた3曲熱唱カラオケ
ちゃんと握手にも廻ってくれましたよ~音譜

客席からステージに上がるのに膝が痛いやら・・・
一回座ったら立てんやら・・・
笑いにしながら歩き回ってはりましたニコニコ


そしてKenjiroさんも登場ひらめき電球

ここのMCでは、この間のライブでもやられてた曲当てクイズアップ

音譜チャンチャンチャ~ン音譜
音譜チャンチャンチャ~ン音譜

会場の反応は、ほぼ“青い山脈”のハミングで響き渡り~♪

わたくし 大ウケしてしまいましたきゃー


ここでデュエットもう一曲ひらめき電球

定番曲ですニコニコ

音譜背中合わせのぬくもりが~音譜

脱保湿日記&気まぐれ日記
あれはてなマークかお
和恵さぁ~んおーい
スリスリやったげて~~~ショック!


そしてオリジナル曲を一曲ずつカラオケ

Kenjiroさん 冬恋かなし音譜
和恵さん 三つの宝石音譜


ここからはKenjiroさんによる歌唱ワンポイントアドバイスアップ

複式呼吸の仕方ひらめき電球
どうしても喉がしまってしまう母音“い”を いかにしっかり出すかパー

寝てる時はみんな複式呼吸なんです目

うん、そうそうそううんうん
なんか部活入りたての頃に言われたのを思い出して懐かしかった顔

みんなで前の方に腰掛けて背もたれに もたれかかって練習~ふぅー

はい吸って~吐いて~
吐ききったところで力を抜くと ふっとお腹に空気が戻ってきます
DASH!

この感覚で起き上がってもやるパー
吸った時に肩が上がれば胸式呼吸になってます
汗

・・・ってのが複式呼吸レッスンひらめき電球


母音の“い”は、いつもキャンペーンの時にやってくれてるアレですグッド!

アイ~~~ンバカ殿

ですにひひ

下顎を出すと しっかり出ますうんうん

もちろん その場でやっちゃうよねにひひ

みなさん家に帰ってやってくださいあせるスゴイ顔になってますよ~叫び

って・・・

このレッスンの間、ずっと横にいた和恵さんかお

もうえぇかはてなマーク
あの~喋るの嫌いな人に喋れっていうのも辛いやろけど、

喋るの好きな人に黙っといてっていうんも しんどいんやでガーン

って・・・

どうやら
ワンポイントレッスンの間は黙っといてくださいね注意
ってKenjiroさんに言われてたみたいですパー

真面目に守ってる和恵さんが可愛いわラブラブ


せっかくレッスンもしたところで、会場みんなで大合唱歌う

和恵さんは頑張って歌詞覚えたとアピってましたニコニコ

Kenjiroさん「そう、楽屋でず~っとノートに歌詞書いてねぇ・・・

和恵さん「ノートじゃないねん帳面パー

あっはっはっ爆笑一緒やんビックリマーク

和恵さんと話してると、あんまり聞き慣れない言葉がイッパイ出てきます

うんうん、お母さん世代の言葉がね音譜


結婚式にも使える歌
音譜世界はみんなのために音譜

を、客席にマイクを廻しながら向けられながら歌いましたカラオケ

終わった時に・・・

あれはてなマークマイクどこいったはてなマーク
返してくださいね~目
・・・あ、あったあったニコニコ
よかった~持って帰られちゃったらどうしようかと思った
あせる

って言いながら回収~

ステージに上がろうとする和恵さんが右往左往げげ

・・・上がれない汗

Kenjiroさんが手を差し伸べておられましたえへ


もう終盤です・・・早いッショック!

和恵さんとKenjiroさんが一曲ずつ歌い上げ、

ラストはオープニングと同じ曲をデュエットして音譜


・・・終了ダウン

2時間あっという間でしたあせる

和恵さんとKenjiroさんは ほんとナイスコンビですグッド!
吉本見てるみたいふふふ

いつも楽しませていただいて感謝感謝ですありがとう



終わってから ゆきちゃんと合流~ニコニコ

Yさんともバッタリ目

ゆきちゃんは今日は来れないって聞いてたから

見つけた瞬間 嬉しくて客席走っていったわラブラブ

娘ちゃんも一緒に来てて、お初でご挨拶音譜

喋ってるうちにKenjiroさんが場内に来てくれて・・・

その時の娘ちゃんに対するKenjiroさんの優しさを目の前に

ジーンと涙ぐんでしまいました感動

ゆきちゃんも娘ちゃんも来れてよかったね~ニコニコ


その場で写真も撮ってくれましたカメラ

脱保湿日記&気まぐれ日記
ありがとうございますラブラブ


ロビーに出て和恵さんともチョキ

脱保湿日記&気まぐれ日記


ラスト・・・
和恵さんとKenjiroさんのツーショット音譜

脱保湿日記&気まぐれ日記



2日連チャン音譜
今日も楽しかった~アップ


マネージャーさん・和恵さん・Kenjiroさん・・・
いつもいつも楽しませていただいてありがとうございますラブラブ


そして、いつも何かと携わってくださってる じゅんjiroさんご夫妻にも

ほんと感謝ですニコニコありがとうございますありがとうございます