ナビ取付完了☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

念願の・・・

そう、念願の!!

カーナビ取付完了~~~アップ


こないだからオートバックス行って車
パンフレット見て機能調べて目
全機種触って・・・

タッチ反応がよくて、操作も一番使いやすかったのがRAku-Naviひらめき電球

その場で見積もりメモ

でもね・・・
高価な買い物だから、なかなか踏み切るコトができず汗

これは使ってる人に聞くのが一番ニコニコ

使い心地と、分からんコトを あれやこれやと教えてもらって・・・

決~めたッ音譜


そしてまたオートバックスへ車

最終的に車内の取付場所を見てもらって・・・

問題発生叫びあせる

取り付けるのは なんら問題ないんですパー

位置です、位置ビックリマーク

最近の車って、目線というかハンドル横に取付場所があるでしょはてなマーク
取付場所の下にエアコン操作があったりひらめき電球

私の車は逆なんですね~ガーン

エアコン吹き出し口があって
エアコン操作部分があって
取付場所があるんです汗

ナビ見るのも操作するのも、ちょっと下を見ないとアカンので危険あせる

「同じメーカーで、画面が出てくるタイプなら ちょうどハンドル横にくるので、それにされたら どうですかはてなマーク

って・・・おにぃさん・・・

値段 倍なんですけどぉショック!

そうとう悩んだ・・・
3日間くらい悩んだ・・・

機能的にはほとんど一緒パー
ただタッチ反応がワンテンポ遅いショック!
これ急いでる時絶対イラッとするむかっ
まぁ一番のネックは値段ですがガーン

ん゛~~~~~悔しい

でも事故ってから後悔しても遅いんよねしょぼん


サービスの にぃちゃん曰く、
タッチ反応の遅さに関してはクレーム出まくってるから、

更新時に改善されるであろうという読みひらめき電球

だったらもうそれに賭けるわパー

ちょっと勇気出してお願いしたら お勉強してくれてにひひ
思い切ってお買い上げ~¥

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110625_17250001.jpg

エンジンかけると画面が出てきますひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110625_1728.jpg

carrozzeria
サイバーナビ AVIC-VH09


工事費1回分浮かすために、
同時にETCも取り付け完了ひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110721_1447.jpg

これでどこでも行ける~~~音譜
ただし、下道限定パー
・・・ETC取り付けといて なんですがガーン

カードも発行したし、早く使えるようにならないとね~ニコニコ


音楽聴けるしCD
DVDも見れるし音譜
テレビも見れるしテレビ

快適快適~キャッキャッ