ブログ開設☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は八尾~地下鉄

ちっちゃい頃からよく面倒みてもらったり お世話になってるYちゃん家へDASH!

Kenjiroさんの奈良ツアーに保護者として来てくれたYちゃんですニコニコ

ブログ立ち上げたいけど やり方分からんから来て~ショック!
と要請があったので行ってきました音譜


まず到着して・・・

昼ごはん割り箸


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110611_1311.jpg

煮込みうどんひらめき電球

白菜・ネギ・しめじ・揚げ・卵・はんぺんが入ってて、

味も滲みてるし め~っちゃ美味しかったアップ



ちょうどウィズブライト酒井先生のO.A時間だったので、

一緒にテレビ見ながらテレビ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110611_1332.jpg

実はYちゃんには来週、イメージコンサルタントのモデル実習でモデルとして来てもらうコトになってたので、前もって先生を紹介できてよかったわ~ニコニコ

北浜来てもらったついでに遊びに行くお店も決まったしチョキ


さてさて、PCをお借りして登録・設定と触り方を教えてあげて開設パソコン

yonyonさん ですひらめき電球

遊びにいってあげてきださいな音譜
ブログ更新楽しみにしてるよ~ニコニコ


終わってから、激安ファッションサイトをネットサーフィンしたりして盛り上がってましたにひひ


途中でケーキも出してくれましたラブラブ!


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110611_15170001.jpg

これ、カフェで出てきそうでしょはてなマーク


ネタばらしをすると…
スーパーで売ってるロールケーキにカットフルーツとブルーベリーを乗せて、アイスクリームを添えただけという、なんともお手軽デザート目

これいいねぇグッド!
全然普通にお客さんにでも出せるやんべーっだ!
いい案もらったわ合格
さんきゅ~チョキ


引っ越ししたばかりというコトで、家にも興味津々な私にひひ

最上階の特権で、ルーフテラスがりましたキラキラ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110611_1811.jpg

バーベキューしたぁ~いバーベキュー串


玄関側正面が西なので、晴れてる日は夕日がめちゃめちゃキレイに見えるらしいです夕焼け

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110611_18120001.jpg

もちろんテラスからも見れますグッド!

今日は雲がかかってて残念しょぼん


テラス横の階段から降りる時に見晴らしがキレイだったのでカメラ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110611_1812.jpg

朝とか気持ちよさそ~昼


結構長居させてもらって、いろいろ話せたし楽しかったラブラブ

ありがとね~アップ
ごちそうさまでしたッニコニコ