月例ライブ☆7月 | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日はKenjiroさんの月例ライブカラオケ

テーマ・・・“色”

ステージ袖には・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記

実はこれ・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記

脱保湿日記&気まぐれ日記

脱保湿日記&気まぐれ日記

色が変わるんですキラキラ

今日のテーマにピッタリ合格



今月もいろんな曲歌ってくれましたよ~ニコニコ

脱保湿日記&気まぐれ日記

襟元にチェーンキラキラ
ジャケットはポケットにタックのワンポイントで、さりげにオシャレグッド!


ず~っと歌ってほしかった歌も何曲かあって嬉しかった~音譜

紅(赤)・白・青・黄2曲・ワインレッド・ゴールド・・・
私の好きな曲ばっかりラブラブ!

・・・って、ほとんどですねにひひ

多分知らなかったの黒だけパー


トークではグリーンカーテンの話になり・・・


うちに家にもありますよ~


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110903_1553.jpg
めっちゃ涼しいですニコニコ


「この季節はゴーヤを植えればいいんですひらめき電球
僕の大嫌いなゴーヤガーン
長いのはあんまり苦くないんですよかお

短いのが苦いんですって汗
僕は食べませんけど得意げ
体にはいいんですよ、ビタミンCがイッパイ入ってたり肌がキレイになったりねニコニコ
でもね、ゴーヤってぇ、あんまり食べるとダメみたいですよあせる
食べすぎると眠くなるんですってパー
なんでか知ってますはてなマーク

知らぁ~んあせる
そんなん初耳目・・・なんではてなマークはてなマーク

「なんでかというとね・・・

音譜ゴーヤ~(ぼうや~)よい子だ ねんねしな音譜

ってねにひひ

え~~~~~えっ
めっちゃまともに受けとめてもうたやぁ~~~んショック!
まんまとハメられたダウン
真面目な顔して やってくれたわ~ガーン


あとね・・・

「夏の花と言えば“ひまわり”ですよねヒマワリ
でもね、ひまわりを見るとビックリします目
シートベルトしてるかな!?ってねあせる

はてなマーク警察はてなマーク
紋章は朝日やしなぁ・・・
って私の頭の中がグルグルとリサイクル

そしたらKenjiroさん・・・
「それは“おまわり”やってねにひひ

ズドーーーンブタ 

ちょっとこれは気付けなかった自分が悔しいガーン
いつか先にツッコみたいパー
頭鍛えんとアカンわむっ
ちっちゃい頃から お父さんに鍛えられてるハズなんやけど・・・
まだまだ足らんみたいです汗


ブレイクタ~イムひらめき電球


マネージャーさん・マスター・じゅんjiroさん・ファンの方が歌われてましたカラオケ

昔の歌っていいね~ニコニコ
全部口ずさめるグッド!

昔の歌を知りすぎてて、
「年齢詐称してるやろ!?
って よくツッコまれますガーン


後半は色に関係なく、歌ってくれました音譜

次の日に娘が嫁ぐ歌ひらめき電球
あれ好きなんよね~ニコニコ

来週キャンペーンに来られる方の曲を宣伝されたり、
前日にご一緒だった大先輩の方の新曲を歌われたり音譜

まぁ~~~
何歌っても素晴らしく上手いッ合格
歌手だから当たり前なんかもしれんけどパー
歌もトークもこんだけ楽しませてくれる人ってなかなかいないよね目
ほんと逸材ですキラキラ

今日は初めてのお客さんも来られてて絶賛でしたニコニコ

Kenjiroさんとの絡みが楽しくて
「なんか座談会みたいになってきましたけども・・・
お茶菓子でも出しましょうかはてなマークにひひ
ってKenjiroさんワラ
おもろいわ~グッド!


最後にポスター2枚をかけて・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記

ジャンケン大会~アップ

一回目・・・
あっさり負けましたガーン

二回目・・・
残ったぁ~~~わ~い

ここで安心しちゃイカンパー
よく考えて考えて~

じゃんけん!!

・・・残ったぁ~~~ばんざい
マミーちゃんと二人チョキ
たしか最初のポスターもこんなカンジで ゆきちゃんと残って最終負けたんよね汗
その時はマスターのご好意でお店に貼ってあったのを頂いちゃいましたけどもあは

緊張する~ショック!

最初はグーグー
じゃんけん!!

・・・勝った~~~~~よっしゃ
来たよ来たよ、勝運がグッド!
今まで負け続けてきた分の勝運がラブラブ!

サインもいただきましたラブラブ
ありがとうございます土下座

今月も楽しませていただきましたニコニコ


マスター&ママさん・じゅんjiroさんご夫妻・マネージャーさん、そしてKenjiroさん・・・
毎月毎月ありがとうございます感謝