計画 練り練り中… | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は お兄ちゃんが休みだというコトでひらめき電球

子供らの幼稚園と学校が終わってから、

嵐のような一家が川西に上陸台風

お兄ちゃん家族が来ると一気に賑やかになりますニコニコ

そして我が家は“よしもと化”します(笑)

義姉も相当な腕の持ち主でグッド!

みんなボケるわ乗っかるわ突っ込むわで笑いが絶えません音譜

はぁ~久々にお腹が痛くなるほど笑ったあはは

いいね~合格
笑いは元気の源ですチョキ


夏休みの計画を練るどころか遊びに夢中になってる子供らですが得意げ

横で大人同士で打ち合わせメモ

3泊4日の予定だったのが1泊増えた~ショック!

怪獣のような甥っ子3人相手に、もつのか私ガーン

しかも夏休みの自由研究を手伝ってほしいとかえっ

ひらめき電球和紙作り体験に連れて行く
ひらめき電球パチンコを作る
ひらめき電球ライトシェードを作る
ひらめき電球フォトスタンドを作る

に、決定アップ

ま~~~高度な自由研究目

去年、子供らだけにやらせて親が展示会見に行ったら、

明らかに親が手伝ってる作品がズラリと並んでたらしく叫び
今年は実家に話をふってきたかお

・・・って なんでやねん!!親がしなさいよむっ

しかも4泊5日のうち、お兄ちゃん夫婦は間1泊のバンガローキャンプにだけ来るとかえっっ
現地集合・現地解散ですパー

どんだけ~~~ショック!

・・・って若干古い汗

打ち合わせも終わって、
私らがいつも行ってる近くの中華のお店へ晩ごはん割り箸

お兄ちゃんの車がワゴンになってからは一台で移動できるから楽チンチョキ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110711_2021.jpg

お店到着~DASH!

どこに座るか揉める揉めるショック!
いつものように、おじぃちゃんの隣席争奪戦ドンッ

そして、落ち着いて食べたいからと逃げた親ガーン


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110711_19290001.jpg


私が注文したのは・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110711_19400002.jpg
とんこつラーメンと ぎょうざひらめき電球
もうテッパンですねパー

そして例のケチャップ煮にひひ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110711_1946.jpg

いつもより辛いッあせる
食べ終わる頃には暑いッメラメラ


そして子供らは・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110711_19430001.jpg

食べてる時だけ静かですワラ


お店のオバチャンにも可愛がってもらって
オモチャやお菓子やと頂きましたべーっだ!


近くのスーパーで、ぶらり買い物green cart

特に用事のない私と義姉は話しながらお店を一周交換

私と同じくあんこが苦手だというコトが発覚えっ

うちに嫁いで13年・・初めて知りました目

私は食べれる餡子と食べれない餡子があるのですが、

義姉は全般ダメらしい汗
こし餡なら頑張れば食べれるとかひらめき電球
・・・餡子ごときで頑張らんでいいけども苦笑い


多分まだまだ知らんコトいっぱいあるんやろな~ニコニコ

今度一泊するし、語り明かしたい気分やけど・・・
子供らに振り回されてバタンキューやろなブタ 

帰宅して・・・

子供らは おじぃちゃんとお風呂入って満足げ得意げ


半年ぶりだもんね~音譜

そのまま堺へ帰っていきましたぁ車DASH!

たった4時間半の滞在ひらめき電球
まさに台風一家・・・じゃなくてパー
一過でございますにひひ

いや~子供のパワーはスゴイッビックリマークショック!