ハピバビバ~☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

・・・よく分からないタイトルですね汗
うん、そんな気分だったにひひ

今日は甥っ子の上二人、双子ちゃんの誕生日~ケーキ

お祝いには行けなかったのでしょぼん

昨日プレゼント発送プレゼント

ただいまサッカー少年なので、

中にこんなメッセージカードを添えてひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-110413_2113~03.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-110413_2115~01.jpg


プレゼントって悩むよね~ショック!

何にしようか考えてたらママちゃんからメールが手紙

「UNIQLOに走って~お願いっ!」 とひらめき電球

なんだか戦隊物のカード付Tシャツが限定販売されてるとか目
そして向こうでは既に売り切れあせる

「あるか知らんで~ガーン

って言いながら そこは詰めますパー
朝イチで並びましたチョキ

双子だけにあげると下の子が拗ねるので汗
もちろん三人分色違いでゲットグッド!

そして今日3人から電話が携帯

「ありがと~ニコニコ
あのカードめっちゃ迫力あったわぁキラキラ

・・・小学2年生が”迫力”という言葉の意味を知ってるとは目

誕生日パーティーして写真撮ったから

今度持ってきてくれるんだって~音譜

そうかそうかニコニコ
可愛いなぁ、もぉラブラブ!


下の子にも代わってくれて・・・
「あのな~ニコニコあのな~ニコニコ
そればっかりやねん(笑)
やっぱアホはてなマーク ←可愛いが故の発言ですにひひ
一番よぉ喋るパー・・・血筋は争えんなあはは…。

ま~おもろい子です合格

誕生日おめでと~~~アップ
元気に明るく育ってくりゃれニコニコ

次 遊べるのは夏休みかな~音譜

連れていくとこ探して下見行かなDASH!