プチサプライズ☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日はバイカーズさん のお店で


クラッカーよっし~歌謡祭おつかれさん会&

         あたたさんBirthdayパーティークラッカー


裏では数日前から

よっし~さんBirthdayも含んだ準備を着々としておりましたチョキ


担当の似顔絵ケーキケーキ
よっし~さんには あたたさんだけと言いつつ・・・

よっし~さんの顔も載せようと企みにひひ

が、しかし・・・

よっし~さんの写真がないビックリマーク叫び

いかに普段撮ってないかあはは・・・

ゆきちゃんにヘルプ要請するも いい写真がなくてショック!

ブログに載せてそうな人のブログをあっちいき こっちいき・・・

あったーーー!!キャー

えみちゃんのブログにグッド!


そして出来上がったケーキがこちら・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110425_13310001.jpg

ろうそくの”111”は二人の年齢足した数ひらめき電球

「よっし~おるやん目

そうそう、そこ気付いてくれてよかった音譜

こりゃえぇわ~合格
わ~ソックリやニコニコ
これ美味しいなぁグッド!

などなど・・・
今回も好評だったみたいですいぇい


ゆきちゃん・えみちゃんには写真を提供してもらい(Θ_Θ)
当日早目に行ってマスターに冷蔵庫お借りして隠し保管させてもらったりべーっだ!
テーブルに出すまで主役のお二人の目に触れないように、

わざわざ席移動を うまい具合に促してもらったりにひひ


前回同様、いろんな方達の協力のお陰でプチサプライズも


大~成~功~合格

ありがとうございましたッseisei


そのあとは みんなで歌ってワイワイとカラオケ


こんなショットも撮れましたカメラ


脱保湿日記&気まぐれ日記-110425_1352~010001.jpg

ゆきちゃん どさくさに紛れて膝にお座りsei

このキョトン顔のよっし~さん可愛い~爆笑
ちなみに、よっし~さんを可愛いと思ったのは初めてですあはは
今では、怖いと言ってた頃が懐かしいパー

そして何気に後ろから眺めてるKenjiroさん笑


1ヶ月ぶりに夢リンさん・男爵さん・那智にも会えてラブラブ

脱保湿日記&気まぐれ日記

脱保湿日記&気まぐれ日記

ハットが刺さってますワラ

最後に主役のあたたさんとの3ショットカメラ


脱保湿日記&気まぐれ日記


諸事情により途中退散しましたが汗


今日も一日ありがと~アップ


企画をしてくれた よっし~さん
お店を提供してくださったバイカーズさん・・・

ありがとうございましたニコニコ