撮影班出動☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は一番下の悪ガキ甥っ子の生活発表会演劇


昨日、義姉から電話…

私が取ってしまった汗

『めっちゃ鼻声やんビックリマーク

うん…結構なガーン

『明日来れるんはてなマーク

頑張りますいってきます

甥っ子のためなら動きますよ腕。


朝7時半出発車DASH!


脱保湿日記&気まぐれ日記-110304_0931~01.jpg

兄は7時から並んで席取りしてくれてたそうな…

さすがパパ合格

前から5列目キープチョキ
ナイスポジショングッド!
見やすいし撮りやすいニコニコ

義姉のお母さんも来られてました音譜


義姉はビデオビデオ
私は写真カメラ

今日は新カメラだからぁ…
練習台になっていただきますえへっ



ここの幼稚園の生活発表会は毎年すごい!!

幼稚園児の発表会にしてはレベルが高いんですパー

約10ヶ月の練習期間を経ての発表クラッカー

…私立って そんなもんなんかな目

しかも出る演目数が5演目と多いあせる

よぉ覚えられるなぁ・・・と感心かお


義姉によると…

『家で”やって~ニコニコ”って言うても全然せ~へんねんむっ今日出来るんかなぁ…心配やわガーンどんなんやるか見たコトないし全然知らんねんパー

って・・・

心配なのはよ~く分かるうんうん
ほんま普段アホやから苦笑い

恥ずかしいんちゃうかぁ~はてなマーク
とか話しながら出番待ち時計


ねずみの嫁入り
脱保湿日記&気まぐれ日記

ぬりかべ役
役名は聞いてたけど…てっきり鬼太郎でもやるんかと思ってたショック!


合奏
脱保湿日記&気まぐれ日記
ちゃっかりカメラ目線目



いたずら小坊主
脱保湿日記&気まぐれ日記
タイトルそのまんまひらめき電球適役ですグッド!

この日一日”いたずら小坊主”と呼ばれていたのは言うまでもありませんにひひ



メドレー四季(ゆき)
脱保湿日記&気まぐれ日記
せっかく可愛いポーズ撮れたのに逆ッビックリマークショック!



斉唱

脱保湿日記&気まぐれ日記



ちゃんと全部出来てるやん合格
やりよるなぁ得意げ

ママ横で泣いてるししょぼん

子供の成長って早いよね~音譜

見てへんとこでは ちゃんとやってるってコトがよぉ分かったグッド!
普段のアホさは きっと反動だな得意げ甘えたいんやね~ラブラブ


他のクラスでは…

白虎隊
脱保湿日記&気まぐれ日記


子ども川中島

脱保湿日記&気まぐれ日記


懐かしい~ニコニコ
白虎隊とこども川中島は、去年 上の双子が主役張らせて頂きましたッチョキ


他にも女の子は…

ダンス

脱保湿日記&気まぐれ日記


銭太鼓

脱保湿日記&気まぐれ日記


などなど…

ほんまスゴイ合格
銭太鼓は私も小学生の時やったけど、結構難しいし覚えるのに時間掛かった記憶がある叫び


小さい子ほど脳は柔らかいってホンマやね~ニコニコ


途中で、学校が終わってグランドで存分に遊んで帰ってきた双子が合流音譜


見つけるなり…

『たかちゃぁ~んニコニコ

って…可愛いなぁ、もぉぬ~んラブラブ←おばバカです^^;


でもね…
おじぃちゃん見つけたら走り去って行くんですショック!

おじぃちゃん大好きやねんビックリマーク

ほんま幼稚園したらはてなマークって言いたくなるくらい子供と遊ぶのがうまい合格

知らん間に よその子まで集まってくるしにひひ


発表会も終わって、みんなで晩ごはん~割り箸




・・・つづく