阪南再診日☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

まだ来るんはてなマーク

と言われつつも、先生の顔を見に阪南中央病院へにひひ



今日も2時間待ち時計

待合室で1時間ほど寝てぐぅぐぅ

病棟に顔出し~DASH!

多分 今年初の挨拶かなひらめき電球

行くなり…
『いゃーーー音譜久しぶりやぁ~んニコニコ

またまたキレイんなって~アップ

って看護師さんニコニコ

嬉しいね~ラブラブ
一番酷い時を知ってる人からしたらビックリなんやろなぁ♥akn♥

ちょっと間 近況報告がてら話して~

病室にはもう知ってる人はいないんやけど…だからこそひらめき電球

もし会えそうな状態だったら顔出したいって紹介をお願いしたら、2部屋とも連れてってくれたチョキ



部屋に向かってる途中…
掃除のオバチャン発見目


廊下の端から手ぇ振りながら近づいていったら

『あら~~~音譜たかちゃ~んニコニコ

ありがとうございます~覚えてて頂いてニコニコ

『そら覚えてるわぁパー年末よりまたキレイんなってるやんグッド!調子よさそうやなぁニコニコ

って またまた嬉しいお言葉音譜
変化を見てもらえてるのって嬉しいニコニコ

いつもはココで長~い立ち話が始まるんやけどワラ

近況報告ちゃちゃっと済まして・・・

とりあえず部屋行ってきま~すニコニコ
と足早に~DASH!


一部屋目・・・

まだ辛そうな人もいれば、もう退院が決まってる人もいたひらめき電球

しかも めっちゃ地元の人がいて、超ローカルトークで盛り上がったり、九州から来てる上に大学が東京だから退院したら東京に戻るって人もいたり目

たまに大阪と東京で同窓会してるんよ~ニコニコって話したら、

そういうの参加したいです!!って・・・

だよね~音譜
不安やもんな~汗
どんどん参加してッ!!パー
アホみたいに盛り上がってるからにひひ

私が入院してた時みたいに、男子メンバーとの絡みやら病棟が違っても遊びに行ったり…っていう交流が薄れてるみたいで、情報交換できる場がなくなってるらしいガーン

その場にいた2人と連絡先交換リサイクル

今から二部屋目連れてって~ニコニコ

って連行得意げ

廊下でまたまた掃除のオバチャンとバッティングえっ

『この姉ちゃんに付いてったらいいわぁニコニコリーダーやからなにひひ

・・・なんのリーダーやショック!
入院メンバーのリーダーって喜んでいいのかどうなのか…微妙やんガーン


あだ名も”ねぇさん”になってもたしむっ

…同期メンツ以外から呼ばれるのは初めてですあせる


んで、二部屋目・・・

この部屋の人は大阪の十三近辺ひらめき電球


近いやんッビックリマーク

私の同期メンツは みんな遠方から来てたから、退院してからは あまり普段から遊ぶ音譜ってコトが出来なくて寂しかったのよ~しょぼんほぼ全員関東だったから「東京住んじゃえにひひ」とか言われてたし(笑)

十三なんて目と鼻の先チョキ
全然いつでも遊べるやぁ~んニコニコ
退院したら遊ぼな~音譜


ってコトで、またまた連絡先交換リサイクル

みんな年下・・・
羨ますぃ~ぃラブラブ!


私の青春時代は どん底のまま過ぎ去ってしまったぜぃショック!

だからかな…
楽しめなかった時間を取り戻すべくビックリマーク

今の私は何事も楽しむコトしか能がないにひひ

時間は一日24時間365日時計

みんな平等に与えられたものひらめき電球
同じ過ごすなら楽しまな損なのよぉ~んニコニコ


退院したら世界が開けるで~アップ
目一杯楽しめよ~チョキ

ってコトで、そろそろ診察のお時間ですパー

退散DASH!

ありがとね~ラブラブ


戻ってすぐ呼ばれ…

『調子よさそやねニコニコ
ほんまあの状態からの皮膚とは思えんな叫び
生活習慣だけは気を付けて注意

最近の私の一番痛いトコつかれてしまったショック!

なんやかんやしてたら、あっという間に夜中~明け方になってしまう

けふこの頃かお

今日も睡眠2時間です汗
・・・なんて言えませんパー

……気を付けますガーン
このまま花粉の季節を乗りきりたいグー


もう昼も過ぎてたので、帰りに“和食さと”へ車


季節限定メニューで出てた筍ごはんを食べたかったのだが…
まだ旬じゃないかぁ…と思ってひらめき電球


注文したのはコチラ…


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0503.jpg

京湯葉ごはんの小町セット


美味しそうでしょ~はてなマーク
美味しかったハズなんだよガーン


でもね…


味分からんの忘れてたー!!ショック!あせる

しょうゆの味しか分からんしょぼん


もったいな~(ノ_-。)

もっかい食べに行かなアカンね~にひひ