肉!! …そして妹☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は、いつもお世話になってる夢リンさんご夫妻から

ご招待頂き行ってきましたアップ

神~戸~♪~θ(^0^ )(笑)


夢リンさんご夫妻とはメールや電話でのやり取りはしてたけど、

何気に初対面ラブラブ



ほんの3日前くらいにアメブロでメッセージくれて何回かやり取りして…

たかちゃんに会いた~い

ヾ(@^▽^@)ノ

と、急遽わざわざ広島から来てくれた那智も一緒ニコニコ


三ノ宮で待ち合わせして、まず連れて行ってもらったのがコチラ…

脱保湿日記&気まぐれ日記-110221_1233~02.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-110221_1233~01.jpg

ステーキなんて何年ぶりだろうか…

しかも鉄板を前にして食べる高級店なんて初めてですラブラブ!


表面だけ焼かれた肉肉


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0478.jpg

肉にばっかり夢中になってたら夢リンさんに怒られた~あせる

ちょっと!!
イケメンも撮ってあげて~しょぼん

と…

そうでした、そうでした目失礼しましたショック!


脱保湿日記&気まぐれ日記-110221_1139~01.jpg
・・・暗くて顔が分かりませんガーン


塊をスライスして、再度焼くやきにく?


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0479.jpg


そして盛られましたからあげ


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0480.jpg


ポン酢と にんにくタレ・・・
お好みでひらめき電球


柔らかくて美味し~ぃ音譜

ポン酢で食べると肉もアッサリグッド!
にんにくタレで食べると味に深みがでる合格
まさに二度おいしいにひひチョキ


野菜もフランベ赤ワイン・ボトル


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0481.jpg

美味しくいただきましたニコニコ


最後に出てきたデザート音譜


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0482.jpg

カシスシャーベットひらめき電球
男性にはグレープフルーツシャーベット目

細かな気配りです合格


次に向かったのは、カラオケステージ101カラオケ


初めての所&初対面の人前では やっぱり緊張しますえっ

しかも那智!!
ムービーまで撮るとは叫びあせる
余計に緊張するやないか~い乾杯

・・・って古いわショック!

仕返しに撮ってやったにひひ


那智も夢リンさんもパパさんも…

大会やら発表会やら場を踏まれてるだけあって、上手すぎるショック!
我流で なんちゃってな歌い方をしてる私は・・・

たまに抜け出したくなりながら汗

リクエスト頂きつつ4時間半時計
あっという間ですDASH!


途中でお客さんが連れてきたゲストキラキラ

しっぽフリフリティーカッププードルしっぽフリフリ

可愛い~~~ラブラブ!

写真撮りたかったけど、うまく撮れずに断念しょぼん

しばし眺めて癒されたラブラブ


今日のシメ割り箸

引き寄せた~~~о(ж>▽<)y ☆

来来亭ラーメン

ずっと行ってみたかったんですチョキ
美味しいとは聞いてたけど、なかなか行く機会がなくて汗

嬉しい~ニコニコ

注文したのはコチラ…

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0486.jpg

こってりラーメン&ギョーザ

やっぱり とんこつ大好きですにひひ
チャーシューも薄くて柔らかいし、玉ねぎの旨味が出てるグッド!

ここのラーメン全メニューには一味唐辛子が入ってて、ピリ辛ひらめき電球
美味しかった~~~アップ


最後に夢リンさん&パパさんと・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記


そして広島に妹ができましたッニコニコ


脱保湿日記&気まぐれ日記

なちラブラブ

著作権は平等にというコトでワラ

雰囲気だけ~にひひ




駅まで送ってもらう道中…

色々話したね~音譜
盛り上がったね~音譜
途中から お悩み相談室みたいになってたけど得意げ


あ~~~楽しかったアップ


ひらめき電球夢リンさん&パパさんひらめき電球
何から何までお世話になり、感謝感謝デスドキドキ
夢リンさん思ってた通り、可愛い~ラブラブ!

笑顔に見とれてしまいますニコニコ
パパさんも面白くて楽しい~音譜
夫婦の仲睦まじさが微笑ましくて、

こんな夫婦いいな~ラブラブと眺めてましたべーっだ!

ホワ~ッとした雰囲気に包まれる空間が居心地よくて大好きですニコニコ


ひらめき電球なち~~~ひらめき電球
急すぎる話にも関わらず、遥々会いに来てくれてありがとね~akn
姉は嬉しいぞッ顔(笑)
また遊ぼ~イェーイ

引き合わせてくれた夢リンさんご夫妻に感謝ありがとう


今日も一日充実合格

ホントにホントに ありがとうございましたッアリガトウ


手土産まで頂いて恐縮ですショック!


私の大好きなクッキーと…


脱保湿日記&気まぐれ日記-110221_2205~01.jpg

このパッケージ…夢リンさんに見えるニコニコ
やっぱパティシエのお菓子は美味しい~音譜


ナッツの三角板チョコひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-110221_2204~01.jpg

ナッツ大好きラブラブチョコ大好きラブラブ
美味しくて止まらん叫びあせる

両方ペロリんちょですおなかいっぱい


那智からは手作りパン食パン


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0487.jpg

朝食に美味しく頂きました~ニコニコ


ごちそうさまでしたッ!!