東京なう② | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

久々にきた、渋谷~~~アップ


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0394.jpg

5年前は毎週末 来てた場所ニコニコ

ここ2年ほどは通っても降りずに通過だったから懐かしい音譜


入院同期仲間とプチ同窓会クラッカー

場所は渋谷 道玄坂下近くにあるお店ひらめき電球

スペースシャワーTVザ・ダイナー

このお店にはステージがあります演劇

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0404.jpg

出だしのバンドやら歌手の方もですが、

クリスタル・ケイさんなど大物歌手もライブをされてるお店音譜

17時~23時まで食べ飲み放題3500円¥
安い!!

23時~朝までコースもあるみたいひらめき電球

料理もメニューは豊富合格

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0396.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0399.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0403.jpg


なくなったら また違うメニューが出てきたり、

その日のその時間帯にしか出ないスペシャルメニューもあったり、

パスタも種類がコロコロ変わったり…

ずっと居座ってても飽きませんにひひ


ただ…わたくし、そんなに食べれませんガーン
見て楽しんでたパー


私が到着した時には まだ女子メンバーだけで、

女子でしか話せない話で盛り上がりアップ


スイーツのブースにはチョコレートファウンテンがラブラブ

ハイ、チーズチョキ


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0400.jpg

私もやりた~いニコニコ


脱保湿日記&気まぐれ日記-P10407320001.jpg

何気に初体験ラブラブ!
楽しい~アップ


スイーツも豊富音譜
ポッキーにデコがしてあるもの、

ムースもゼリーもケーキもアイスも…

同じく種類はコロコロ変わりますニコニコ


メインでお腹イッパイになってた私は、

アイス三種盛(ゆず・カシス・ラムレーズン)と

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0405.jpg


デコポッキー&デコクランチ


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0401.jpg


お隣さん・・・めっちゃ取ってきてるやん目

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0402.jpg


19時過ぎたあたりから男子メンバーも揃い、ワイワイとニコニコ

いいわ~お気楽メンバーグッド!

言いたい放題にひひ
イジリ放題イジられ放題笑い


加速すると、どんな振りにも乗ってくる…

こんなショットまで撮れちゃいますカメラ


脱保湿日記&気まぐれ日記


もうねぇ、お腹がよじれるくらいに笑った爆笑


途中でお店の定番イベント
ビンゴゲームスタートアップ

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0406.jpg

商品は…
ひらめき電球お店の割引券
ひらめき電球お寿司特盛
ひらめき電球特大パフェ
ひらめき電球お店のグッズ…などなど


勢いよく最初の3つは開いたものの…

いつも失速するのが私のビンゴガーン


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0408.jpg

今回も残念汗

1テーブルに2人当たってる所もあったりして大盛り上がりでしたクラッカー


今日も飲まないつもりだったけど…

いいから飲んでみニコニコ
って置かれたタンブラーカクテルカクテルグラス

久々に飲むとウマいんだ、コレがラブラブ!

止まらない…

飲みきる頃に また違うカクテルを置きにくる兄貴シラー

ダメだ…


今日は解禁~!!

久々すぎて回りが早いあせる
3杯くらいでセーブ手


最後に写真撮影~カメラ

まず女子メンバーラブラブ

脱保湿日記&気まぐれ日記


そして男子メンバー音譜

脱保湿日記&気まぐれ日記


全員で~アップ

脱保湿日記&気まぐれ日記


今日集まったメンツひらめき電球

左から・・・

なぎ・カル・兄貴(※あだ名です実兄ではございません)・てっさん・私・ほーちゃん

年齢もバラバラ…
24才・29才・39才・33才・31才・18才


なぜか このメンツには、わたくし”ねぇさん”と呼ばれております(笑)

私より年上やんビックリマークってツッコミたくなるメンツもおりますがガーン

慕ってくれているのか可愛がってくれてるのか・・・

はたまた、適当に付けられただけなのかショック!

私には分かりませんが汗


私が上京するとなると、毎回日程を合わせて集まろうとしてくれるニコニコ

ほんと大切な仲間ですラブラブ

いつもありがと~~~アップ


次は夏かな~音譜



P。S。

実は元旦に入籍していた てっさんビックリマーク

・・・言えよぉショック!

そりゃみんながみんなツッコむさパー

だって彼女出来たのも知らんかったもん汗

ま、何はともあれ めでたいぜッチョキ

いつまでも お幸せに・・・ラブラブ

今度はぜひ一緒にご参加をニコニコ