下見に~♪~θ(^0^ ) | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は朝からミーティングだけ参加して昼からオフFREE


Kenjiroさんが来週、地元・川西にキャンペーンに来られるらしく音譜

申込兼ねて下見がてら、カラオケ喫茶ラブさんへカラオケ

申込自体は、母はまだ悩んでたので私だけですが、母も一緒に遊びに行ってきましたぁアップ


初めてのお店家


入るなり…母の友達とバッタリ目

何年ぶり~!?ってくらいの再会音譜多分6~7年ぶりはてなマーク
『分からんかった汗』と言われてしまいました汗


で、申し込む時にKenjiroさんの話になって…


お客さんが横から
『〇〇知ってるはてなマーク
と、突然あせる
『知ってます知ってます目いつもお世話になってます音譜

お知り合いの先輩の方でした叫び
ビックリですビックリマークそして意気投合ニコニコ

最近いろんな方とご縁があって嬉しいラブラブ

それも不思議と どこかで繋がってるという…

私の身に、よいスパイラルが起きてます合格

20人キャパくらいのお店で、

ママさんも と~っても気さくな可愛らしい方ニコニコ

大好きですラブラブ

お客さんも楽しい方ばかりです音譜

一曲目ひらめき電球
母が『冬恋かなし』を歌い、私が『親父よ』を歌い…


お客さんが『親父よ』は知らなかったみたいで、
『知らんわ~これ誰の歌~はてなマーク
今度キャンペーンに来られるKenjiroさんですニコニコ
『あぁB面はてなマーク
…B面って懐かしい響きやな目
そうですそうですビックリマーク是非CD買ってくださいね~べーっだ!

と、ちゃっかり宣伝チョキ


隣に居合わせたお客さんとは初対面ながらも自然と仲良くなり、

ここはすかさずKenjiroさんキャンペーンにお誘いですにひひ

…はい、1名様入りま~す!!

ですよパー
参加に巻き込みました嬉しい
いや~楽しいラブラブ!


途中、母の友達にも
『一緒に歌って~音譜
って駆り出され、歌わせて頂いたりニコニコ
お知り合いの先輩の方とはデュエットまでさせて頂いたりニコニコ

大盛り上がりでしたアップ


もう楽しすぎるクラッカー


終わりがけに、歌手の方と作詞家の方が初来店ひらめき電球

遊びに来られました目

何曲か歌われて、ま~オバチャンに大人気合格


こちらも負けてられないプンプン
…ま、負けるハズないけどね得意げ


Kenjiroさんのキャンペーンが楽しみだ~ラヴリイ


とりあえず夜ご飯食べに帰宅DASH!

『後片付けと洗濯しとくから、お母さんお風呂掃除しといて~あせる

連携プレーで時間短縮ひらめき電球

なぜかというと…
歌い足らずに夜も他のお店に行くコトになったから(笑)



つづく ・・・