豆知識☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

おばあちゃん ならぬ・・・


お父さんの豆知識~アップ



・・・・・・豆だけにはてなマークにひひ



なんで節分に豆をまくのかひらめき電球


みなさん ご存知ですかはてなマーク

私は単に

『あんなん投げられたら痛いし普通に逃げるやんシラー

程度に思ってました苦笑



(魔)をっする(滅する)


という意味があるそうですニコニコ


へぇ~~~~~目

知らなんだショック!



そして、なぜ煎った豆なのかひらめき電球


生だと 芽が出るからあせる


だそうですニコニコ


勉強になりましたぁアップ




我が家も食べましたよ音譜

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3K0011.jpg

サラダ巻き&ネギトロ巻き
イワシの煮付け
豆腐のお吸い物


また一年 福だらけ~ ニコニコチョキ