月例ライブ スタート☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

朝のうちに チャチャッと仕事終わらせて、昼から明石にあるカラオケ喫茶 LA・LA・LAさんへ電車


今月から、待ちに待ったKenjiroさん の月例ライブ開催クラッカー
…きっと皆勤賞だな、私にひひ
可能な限り目指しますグッド!


昼の部・夜の部ともに『冬恋かなし』からスタートカラオケ

セトリは載せていいか分からんので…汗

晴れ昼の部 12曲(デュエット3曲含)
お月様夜の部 10曲

よく耳にする曲もあれば初耳の曲もあり音譜…さまざまですニコニコ

初耳の曲もKenjiroさんが歌えば全ていい曲に聴こえるんですビックリマーク目

まさしくKenjiroマジックリサイクル
楽曲がいいのか声がいいのか…

ひらめき電球顔がいいのかにひひ

…うん、全て必要だな合格


脱保湿日記&気まぐれ日記


全体的に好きな曲が多くて楽しかった音譜

握手にも廻ってくださいましたよラブラブ!

昼と夜では歌ってくださった曲も違い、

昼はデュエットあり 夜はご歓談ありニコニコ

構成からして違うというコトははてなマーク


・・・・・・ひらめき電球


両部参加しないと損なのよ~んべーっだ!



大会で好評価を得るためのワンポイントアドバイス・プロになると決めてからの経緯、

そしてそして…夜の部では、2年歌い続けた末に優勝した時の曲『海峡物語』も歌ってくれましたカラオケ

流石ですえっ・・・圧巻叫び


後から気付いたのですが…最初の2曲くらいしか歌ってる写真がございませんあせる

…どうやら聴き惚れ見惚れてしまったみたいですシラー

完全にKenjiroワールドに浸ってしまいましたアップ



曲間のMCも、笑いあり 豆知識あり 笑いあり…

って笑いの方が多いやん!!目


脱保湿日記&気まぐれ日記


これまた載せてもいい範疇が分からんので伏せますが汗

長いのと脱線するコトに関しては自覚がおありのようでにひひ

こちらとしては脱線大歓迎ニコニコ

尺の問題もあるとは思いますが・・・行くとこまで行ってくださいわーい


夜の部ではツーショットもラブラブ


脱保湿日記&気まぐれ日記-201101250001.jpg


楽しい時間は過ぎるの早いショック!

あっちゅう間にお開きでしたしょぼん


結構伏せてる故に、このブログからでは伝わらない

音譜とてつもなく楽しい空間音譜

を味わいたい方は・・・



ぜひご参加を!!パー



みんなで一緒にワチャワチャしましょニコニコ

滅多に見れないKenjiroさんが見れる・・・かもはてなマーク



LA・LA・LAのマスター&ママさん、じゅんjiroさんご夫妻、Kさん

そしてそして Kenjiroさん・・・

そのほか関わってくださった みなさんに感謝ラブラブ

楽しい時間を ありがとうございましたッニコニコ