Jin凱旋ソロライブ in 城ホ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

行ってきました…

『Yellow Gold Tour 3011』

今回は1公演のみの参戦ひらめき電球
18時半公演カラオケ


16時半に一緒に入る友達、Kさん&Oさんと待ち合わせ腕時計


16時過ぎに駅到着電車

友達Sちゃんから
『今日 会える~はてなマーク
とグッドタイミングなメールラブレター

『半までしか時間ないけど、それでもいいなら会えるよ~音譜

というコトで、ほんま15分ほどだけやったけど会えたニコニコ

なんかいっつもお互い合間を縫って顔合わすだけってカンジ汗

それでも会お~音譜って言ってくれるSちゃんニコニコ

ありがと~アップまた遊ぼチョキ



で、時間になって一緒に入る友達と合流ひらめき電球

公演前に いつも行くお店『ポポラマーマ 』で ご飯~ナイフとフォーク
ここはパスタ専門店かるぼにゃーらっ☆
バリエーション豊富やし美味しい合格
たまに、こうしたら家でも作れるかなぁ…とか言いながら食べてますにひひ

今日は こちら…

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0341.jpg

『ポテトとソーセージのジェノベーゼ』

パジルソース仕上げひらめき電球バジルが苦手な私でも、ここのは食べれるんですグッド!

そして唐辛子が結構きいてて辛いあせる


友達お二人はコレを注文…

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0342.jpg

『よくばりカルボナーラ』


今から消費するし いっかぁ…って みんなセットにしてミニケーキケーキ

私はブリュレ
脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0344.jpg


友達はティラミス
脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0345.jpg


携帯の話やら、イケメン俳優の話やら…ブログの話にもなって、いつも親子で見てくれてるみたいでビックリです目ありがと~ニコニコ


で、会場に向かい…

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0346.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0347.jpg

目の前には大阪城
脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0348.jpg


公演スタートカラオケ

今回のお席…
脱保湿日記&気まぐれ日記

ステージ真横という近さチョキ


客席照明が落ちた瞬間、ペンライト持ってる人なんて数えるほどパー

ジャニーズと言えばペンラ&うちわなのに(笑)新鮮NEW

本来はペンラなしで客席真っ暗の方がステージ照明は綺麗に浮かび上がるから私はこっちの方が好きラブラブ


今回は新曲プラス、KAT-TUNデビュー前に歌ってた2曲以外は全て英詞英語

曲自体も好きな系統だったし、洋楽も好きで聴いてたりする私にとっては最高でした合格


ほんまめっちゃ楽しかったクラッカー
ジャニーズ色のないライブで これまた新鮮合格
完全クラブハウスのノリ音譜
ほんま血の騒ぐ楽しさ踊る

そして聴かせるとこは聴かせる…肝心なトコで歌詞間違えてくれましたがにひひ

でもそれが今日初めて笑顔を見せてくれた瞬間ニコニコ

その照れ笑いが可愛いラブラブ