京都で使えそうな店 発見☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

やっと昼食にありつけた15:30時計


適当に入った東山七条のお店

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0325.jpg

カフェラウンジ『KASH カッシュ』

貸切ライブやらパーティーとかも出来るそうで、これは使えるかもひらめき電球と店内撮影カメラ


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0296.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0300.jpg

オーナーに色々に聞いてみたニコニコ
料金も箱代からして安いし、料理プラスしても断然安い目

プロジェクター&スクリーンとモニターもあるし・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0302.jpg
わざわざ下ろしてくれた音譜


プロジェクターとカメラをジャックで繋げばライブ映像も流せるとかとかアップ

ちょっとしたステージもあるし、ここは要チェック注意

こういう下調べ大好きにひひ



相変わらず食べかけですが汗

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0301.jpg

注文したオリーブパスタも美味しいラブラブ!

また食べに来たいビックリマークと思えた美味しさでした合格


まだオープンして半年くらいみたいで、オーナーも親切でとってもいい方ニコニコ

おまけにイケメンわら

イベントイメージだけが膨らむわくわく
何か企画しようかなキラキラ