珍しい人から電話☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は珍しい人、daijiからお年始の電話携帯…毎年くれてるけど合格

6年くらいの付き合いかな…

仕事で一緒になって、同い年で意気投合ニコニコ

それから仲良くなって音譜

…でも向こうは三重やし、しょっちゅう遊べるワケもなくしょぼん

4年くらい前までは彼氏でもないのに毎日電話くれてたひらめき電球

…それも真夜中に一回2~3時間という長電話ははは

そのうちお互い忙しくなって、年2~3回に激減汗

それでも繋がってる不思議な縁…腐れ縁はてなマークにひひ

今は滋賀にいます笑


電話取るなり切ってしまうという大ボケをかましてしまった私叫びあせる

掛けなおしたら私より先に…


d おめでとうございま~すビックリマーク

  今年もよろしくお願いします!!

  今年の僕の目標は…』

『おぉおぉ、なんや聞いたろにひひ

『真面目でいるコトですひらめき電球

『え…今までははてなマーク

『今までは色々と悪い事をしてきましたが…』


そぉ~なぁ~ん!?ドクロ

ってカンジで大爆笑から始まった今年一発目の電話クラッカー

なんやら最近釣りにハマってるらしく…流行ってるね~
うお座




結構デカイ鯛を釣ったとかとか音譜

『今度大量に釣れたら送ったるわぁニコニコ

『やったねチョキ期待せずに待ってるわにひひ


…だって、なんやかんや送ったる言うて今まで届いたコトないもんシラー

『もう今年32歳やで・・・早いなぁ汗


『言うな~ショック!


『俺の青春を返せドクロ


『え・・・預かった覚えございませんがシラー


『ほんまやな(笑)結婚せ~へんのはてなマーク


『なんなん、そのいきなりの振りえっ

 したいけどやなぁ・・・相手おらんしな得意げ

 daijiははてなマーク


『俺は結婚して家庭を持つキャラじゃないもんパー



『相変わらずやなDASH!


『今年こそ遊びに行こや音譜



…去年も言うてたなぁ…
…2年くらい前から言うてるよね得意げ

まぁなかなか日が合わずってコトなんやけどパー


『そやね~』 ・・・生返事ワラ


『京都行きたいねんひらめき電球安井金比羅宮とかまた行きたいし』


『私はその京都に駆り出されんのはてなマーク


『当たり前やんビックリマーク京都と言えばアナタでしょぉにひひ今月中なッ音譜

…京都と言えばとか言われても祇園付近しか知らんし汗


『1月は人イッパイやぞ~あせるしかも寒いしガーンまぁ連絡待ってるわパー



というコトでしたが…ほんとに連絡くるんでしょうか苦笑*