脱保湿74日目 | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

6月13日(土)
入院57日目。
今日は朝に緑地、昼から天王寺。
熱は36.8℃。
昨日の左手抑制は成功…ただ右手でおでこと、こめかみを掻いてた。
顔・石鹸つけて手で洗う。手・石鹸で洗う。肩・石鹸で洗う・頭・水洗い。下半身・石鹸。
【症状】
顔…洗うと膿は取れる。また膿が出てくる。いつもより出掛けたせいか膿が多い。今日も念入りに洗顔。おでこの掻き傷は痂に。
手…あんまり膿まなくなった。手の皮が小さくなってきた。ちょっと白みが出てきた。痒い。指の間から少し汁が出てる。
手首から肘内側…掻き傷が痂になってる。
肩…乾燥してきた。痂も結構取れ出してる。
肩前…乾燥。痂がほとんど取れた。赤みもひいてる。盛り上がりが所々ある。
乳首…掻いた後が痂になってる。
首…右側・後ろの汁が寝てる間に出てるが量が減ってきた。起きるのがかなり楽。昼間は乾燥。赤みはマシ。
頭…汁は出なくなったけど痒い。