脱保湿56日目 | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

5月26日(火)
入院39日目。
昨晩も顔を掻きむしり、血が出てた。掻いても出血してるから問題ないと。右胸の下の帯状ヘルペスっぽいのは消えた。
熱は37.3℃。

顔・石鹸つけて手で洗う。頭・水洗い、肩・石鹸で洗い、手・石鹸、下半身・石鹸で洗ってみた。
【症状】
顔…痂が取れてきた。Tゾーンが痒い。頬にニキビちらほら。引っ掻き傷が痛い。金・土に掻いた傷の痂が剥がれた。日曜の掻いた傷は痂になってる。
手…膿はお風呂で全部潰すから乾燥してる。指の間からの汁が止まった。昼から夕方にかけて水泡ができる。指の関節外側にも湿疹が出てきてたけど痂が剥がれだした。
手首から肘内側…乾燥してきた。右腕は昨日掻いた。左はだいぶマシ。
肩…乾燥してきた。
肩前…乾燥してきた。左側1ヶ所だけ汁が出てる。右側に膿のプツプツ…感染かな??
乳首…痂あとちょっと。ほとんどの皮膚が見えている。
首…右側・後ろの汁が寝てる間に出てる。昼間は乾燥。右首に膿のプツプツ…感染かな??
頭…汁は止まってる。痒い。