脱保湿28日目 | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

4月26日(日)
入院10日目。
だいぶ楽。院内散歩。同室の子の退院パーティー。
【症状】
顔…水圧だけのシャワーでほとんどの痂が取れた。痒くてたまらない。たまに湿る。
手…固まってたガーゼが2ヶ所以外全部取れた。昨日の夜に薄皮の部分が膿を持って腫れてた所は朝になったら弾けてて痂になってた。夜にはまた同じ状態だけど、だんだんマシになってるカンジ。指の間からまた汁が出だした。
手首から肘内側…ちょっとカサカサ。
肩…皮膚の内側に汁を持ってるカンジ。皮がペラペラめくれてきた。
肩前…皮がベラペラめくれてきた。見た目ちょっとマシかも。
乳首…痂あとちょっと。ほとんどの皮膚が見えている。
首…右側・後ろから汁が出てる。右顎下は昼間固まるけど寝てる間は出る。衿の所が汁が出だしたからガーゼ。
頭…痂がボロボロ取れる。痒い。掻くと血が出だした。