脱保湿20日目 | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

4/17(金)
入院2日目。7時半起床。

【症状】
顔…見た目、汁の痂がポロポロ取れそう。ちょっと湿め湿めしてる。寝てる間に部分的に掻いてしまって痂取れた所あり。
手…手の平が痂で覆われる。昼間、激しい痒み。
手首から肘内側…少し痒みはひいた。掻き傷がある。外側の乾燥マシ。
肩…皮膚の内側に汁を持ってるカンジ。所々痂になってきた。
肩前…剥がれる皮が少なくなってきた。所々汁が出る。
乳首…痂あとちょっと。ほとんどの皮膚が見えている。
首…所々切れて汁が出てる。
頭…汁が出る。枕が濡れた。昼間 所々痂になってる。激しい痒み。